2014-01-26(Sun)

明日はイベント『mizutama』

兼ねてから噂のあった 二宮くんのドラマ情報解禁で
興奮した朝を迎えたPlusです

さて いよいよ明日に迫りましたmizutama♪
体調もよく あとは無事にたどり着くのみです(笑)
今回 オリジナル新作が出来上がりました
mizutama 化粧ポーチ
これは ファンデーションのコンパクトと黒いのは口紅です
かばんの中にそっと忍ばせてくださいね
で、で、でー!!
発見したんです
たまたま・・・これ いれてみました
mizutama iphonケース
私のiphonです
これね、入れたまま操作ができることを発見
ちまたで売ってるスマホケースを使ったことがないんですけど
これなら 収納して使っちゃいますね←手前味噌ですみません^^;
売れ残ったら自分用を選ぼうと思います
売りきれるほど求められたいような 
売れ残って自分のを選びたいような 複雑な心境(笑)
パン教室でこの新作をご披露したら 欲しいと言ってくださった方がいらして
でも その方のスマホは大きくてこのポーチには入らなかったんです
なので 大きいスマホも入るように サイズの大きいのも作りました
mizutama スマホケース
嵐友ちゃんのスマホをお借りして パチリ
このスマホ、一番大きいやつよって言ってました
大きい方は あまり数がないですけど・・・スミマセン

それから 前回のイベントでポーチが人気だったので
少し改良をして 増産しました
mizutama ポーチ

それと 前回のイベントでリア友さんから
これがこうなってたらいいのにと 要望をいただき改良しました
通帳ケースです
mizutama 通帳ケース
カードを隠す範囲がもう少し多いといいねという要望でした
こちらはお値段も少し改良させていただいてます

今回ご紹介したのは ビニールコーティングばかりですね^^;
私 ビニールコーティングに はまってますから
これからも きっと 増えていくと思います

ほかには コインケース・ボトルバッグ・ガーゼハンカチ・革小物等
オリジナル作品もたくさんお持ちいたします!
お時間のある方は ぜひ mizutamaへお越しください

それから 風邪の季節ということもあり キャンセルの出展者さんがいらしたようで
ブースの変更がありましたので ご確認ください
 mizutamaブース ポチッと押してみてね


★mizutamaより お越し下さるお客様へお願い★
体育館内のスリッパ等の履物をご持参ください
ベビーカーの乗り入れはできません
エコバックをご持参ください
下足の間違いを避けるため 下足を入れる袋をご持参ください
車いすの乗り入れは可能です
体育館内は飲食禁止なので ロビーか2階席でお願いいたします
駐車場は第1~4まであります
警備員の指示に従い ゆっくりお進みください
路上駐車は厳禁です
お客様のご協力もイベントの成功につながりますので
どうぞ ご理解の上 ご協力をお願いいたします
 ☆Plusよりお願い☆
1万円札のご使用はなるべくお避けいただきますよう
お願いいたします

一緒に出展するayatukiさんは ベビー&きっず小物を販売されます
主に西部地域で出展されてて 人気の作家さんです
ぜひ ayatukiさんの作品も楽しみにされてくださいね♪

***** Plus参加のイベントは *****

   mizutama

平成26年1月27日(月)
 10時30分~15時
下松市スポーツ公園体育館

このイベントは ayatukiさんと参加いたします


   いつも訪問ありがとうございます
 拍手応援いただくととても嬉しいです(*^_^*) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR