マスキングテープって どう使ってますか?
私は ビニールコーティングを縫う時にまち針代わりに止めたり
お友達に手紙を送る時に封筒に貼ったり
ハンドメイドイベントで使ったり
冷蔵庫にレシピを貼るときに使ってます

可愛い柄 たくさんありますよね
また、お値段もかわいいらしいので ついつい買っちゃいます
そして どんどん増えてく

これね ついついあちらこちらに ほおってしまうんですよね~
で、いざ、この色が使いたいって時に見当たらない←片づけ下手です
いろいろ捨てられない性質なんで いいのか 悪いのかなんだけど
先日 ラップの芯をマスキングテープにはめてみたら
スッキリ入りました
なので 今はこんな収納にしてます
_マスキングテープ
まだ もう少しあるはずなんです
どこかの場所へ出張へ行ってます(笑)
見つけて ここに集合させよう


***** Plus次回参加のイベントは *****

   mizutama

平成26年1月27日(月)
 10時30分~15時
下松市スポーツ公園体育館

このイベントは ayatukiさんと参加いたします


   いつも訪問ありがとうございます
 拍手応援ありがとうございます(*^_^*) 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/331-6bfabf4b