もう0時過ぎたので 昨日になりますが
久しぶりに革教室へ行ってきました

バイトで行けなかったり 先生のご都合でお休みだったりで
昨年はなかなか足を運ぶことができませんでした

バッグをずっとかかえてました
もともと持っているバッグと
同じようなのが欲しいと思って作り始めましたが・・・
型紙みたら2012.4と書いてあった
ほぼ 2年持ち越してて まだ完成してないという・・・

でもね 今日は結構進みましたよ
なので 近いうちにここでご紹介できるといいですが
こんな私なんで 期待しないでください(笑)←誰も期待してませんから


来週のお天気 雪マークがついてました
寒いのやだな~



***** Plus次回参加のイベントは *****

   mizutama

平成26年1月27日(月)
 10時30分~15時
下松市スポーツ公園体育館

このイベントは ayatukiさんと参加いたします


   いつも訪問ありがとうございます
 拍手応援ありがとうございます(*^_^*) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/330-57790ffb