年が明けて まだ1回しか更新してませんでした^^;

この3連休はどうお過ごしでしたか?

12日は娘が成人式出席のため 朝早くから起きて
セットに連れて行ったり 家族でお祝いしたり・・・

って 書きたいところですが

娘 帰省せず・・・・・

なんだかね~ 成人式を拒否してましたし
着物着るのも嫌がってたので 私も無理強いせず
本人の意思を尊重しました

ホントはね ちょっと寂しかったですけど
本人の気持ちをくんでのことです

で、ワタクシ ノロウィルスってやつですか?
11日の夜から 痛い目に遭いました(笑)
非常に苦しかったです
皆様も お気をつけて


さてさて、ここ3年ぐらい続けて 行きつけの美容室から
成人式に着付けに来られた方に プレゼントする品を注文いただいてます
今回は ポーチの大・小のセットにしました
2014 成人式

受け取っていただいた方のお役に立ててたらいいなぁ


***** Plus次回参加のイベントは *****

   mizutama

平成26年1月27日(月)
 10時30分~15時
下松市スポーツ公園体育館

このイベントは ayatukiさんと参加いたします


   いつも訪問ありがとうございます
 拍手応援ありがとうございます 嬉しいです 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/329-91f3e5a3