お久しぶりになってしまいましたぁ 休み癖がついちゃってすみません^^;

いま 深夜です^^;

ん~ コンフォルタが終わって 忙しかったバイトも終り・・・
16日でしたか 今年最後のパン教室があったんですが
体調が思わしくなく 初めてお休みしました

11月中旬?末ごろ?から 咳がひどくて・・・
次第に 咳をすると 右胸下がすっごく痛むようになり・・・
月末はお楽しみが待っていたので それを過ぎるまでは我慢しようとしていました
だけど 時には動けなくなるほど痛む時もあったりして
お楽しみの時に 友達に迷惑かけることになってはいけないと思い
お医者に行ってきました
あばら骨あたりが痛かったんです
咳をし過ぎると ヒビが入ったりするって聞いてたし・・・
でも 結果 骨に異常なし 安心しました
でも なぜ痛んだのか いまだにわからず・・・
咳止めと痛みどめの薬をいただき 回復に向かってます

で、18日には 消しゴムはんこ作家のネムノコちゃんとランチへ行きました\(^o^)/
行った先は 山口市のスープ屋さん
前から気になっていたお店で ネムノコちゃんに話すと
私も行ってみたいと思ってたと 意気投合♪
スープ屋さん
バイキングでした
一番の目当ては 画像に映したごぼうスープ♪
いいお味でした
この画像の中でお気に入りの食べ物は わかさぎの酢漬けとフランスパン
どちらも おかわりしました
スープは何種類あったかなぁ 5種類ぐらいだったかな?
ごぼうスープのあと、生姜スープも飲みました
もろ、生姜っ!!て感じでした
あとね トマトと玉ねぎのスープだったかしら
これも 少しいただきました
店内も広くて よかったですよ
ランチでは ネムノコちゃんと手作りやイベントのことなど
たっくさんお話しました
そ、話し足りなくて また 別の場所でお茶もしました(^_^)v

19日は 嵐さんのコンサートのプレ販売に行きました
毎年 嵐さんが福岡に来る時って 雪の心配があるんですよね~(笑)
そうそう 思いだした!
雪にはならず 雨で しかも海が近いから海風がめっちゃ強くて
すっっっごく 寒かったです
でもね 大好きな嵐さんのコンサートグッズを買いに行ったんですもの
アラシゴトで 何時間も並ぶのは基本(笑)
嵐友ちゃんと一緒だったので 寒い中でも楽しかったです(^_^)v

月末のお楽しみ それが 念願の嵐さんのコンサートです
超超超絶楽しかったです
一年間頑張った自分へのご褒美と思って 思いっきり楽しみました
娘も 神奈川から参戦 1カ月ちょいぶりに会いました^^;
地元はもちろん 大阪や京都からの嵐友さんとも会えて
楽しい時間を過ごしました

で・・・いまは 嵐さん出演のテレビ番組に追われてます
有り難いコトにね たくさん出演されるんですよ、年末年始^m^
ためてる録画を編集し HDDの容量を確保するために必死です(笑)
大掃除もやりなはれ

みなさま 今年もお世話になりました
こんな嵐ガッツリな私ですが 来年もどうぞよろしくお願いいたします


来年 最初に参加するハンドメイドイベントは・・・

   mizutama
平成26年1月27日(月)
 10時30分~15時
下松市スポーツ公園体育館

このイベントへは ayatsukiさんと一緒に参加いたします



2013年 たくさんの訪問ありがとうございます
        感謝です 
  2014年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/327-7596415b