少し遅くなりましたが あけましておめでとうございます

今日は 午前中は朝寝 午後から箱根駅伝の中継を見てました
どっぷり生活リズム乱れてます

箱根駅伝って何が面白いんだろって前は思ってたんだけど
走者にはその時その時にエピソードがあったり
走ってる顔、頑張ってる顔、前走者を必死に追い抜こうとする顔
後者に必死に追いつかれまいとする顔
駅伝部の仲間たち 応援する人たち 
その年のストーリーが あの走りの中にはあって
なんだか目が離せないんですよね

沿道で応援する人たちを見て
毎年こういう行事があって この周辺は大変な混雑をするだろうけど
観光名所としては 活気があっていいのかもな~
でも、この中でもいろいろあるだろうな
ゴミをポイ捨てする人はいないんだろうか
トイレに行きたくなったら 周りの施設に借りるんだろうか
生活に支障はないんだろうか
考えなくてもいいようなことも考えて 見たりもしてます

私たちがハンドメイドイベントをする上でも
会場や周辺住民の方にご迷惑をかけてはいけないなという思い
お客様や周辺の方へ足を運んでもらうことなど
何か共通するところもあるような気がします

なんか まとまりのない文章になってしまったかも・・・

今年はどんな一年になるかな

出会いを大切に 作品づくりも頑張ろう!って思います

本年もよろしくお願いいたします

いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています 1クリック応援よろしくお願いします

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/32-3d675ce8