mizutamaへご来場いただいたお客様
お寒い中 本当にありがとうございました

また、mizutama主催のnonさん、
下松スポーツ公園体育館のスタッフの方々 お世話になりました
ありがとうございました

開店前には コンサートでもあるかのようなすごい行列だったみたいで
また 駐車場を求めて道路が渋滞していたという話も
お客さんやお隣の出展者さんにお聞きしました
本当に嬉しい楽しいイベントでした
開店前の様子はmizutamaのブログをご覧ください
mizutama ポチッとどうぞ

そして Plusのブースですが・・・とその前に
お隣の出展者さんは 大人気のOkashinoCocoroさん
開店と同時にたくさんのお客さんが来られて 中には走って来られる方も!
いや、でもその気持ち、わかります!
だって、すっごく美味しいんですもの
mizut3.jpeg
OkashinoCocoroさんの開店前の画像です
mizut4.jpeg
こんな状態が続いてました
そして あっという間に完売されてました すごい!!
私もシフォンケーキと陶器を買わせていただきました(*^^)v

そして Plusのブースです
mizut1

mizut2.jpeg
こんな感じでした
今回は 看板忘れませんでした^^;
オリジナル作品のコインケースを始め、たくさんの作品がお嫁に行きました
嫁ぎ先で お役に立ってるととても嬉しいです(*^_^*)

あ、次から次へとたくさんの方がいらして
ふと後ろを見ると全体を見回せる位置に店舗があったので
画像撮ってみました
mizut5.jpeg
すごい人!人!人!
これ、いつ撮ったのか覚えてなくて でも画像をクローズアップすると
柱に時計があるんですけど 10時50分になってました
で、出展の作家さんともお話したかったので
一緒に出展した革作家のTAttAさんにお願いして出掛けたりもしました
ホント お客さんで会場内が潤っていたので
食べる暇もなく・・・でも、朝早かったし 忙しかったので
お腹もすっごく空きました
14時過ぎてからでしたか 外へ出て 食べ物ブースへ・・・
でもね もう完売だったり 一向に列の人が減らないとこがあったりで
食べ物を買うのが難しいかなぁと思っていましたが
mizutama常連のトルティーヤさんのとこの揚げドーナツに
サルサソースをかけていただいて 食事風に作ってくださいました
mizut6.jpeg
揚げたてのもちもちドーナツ とても美味しかったです♪

あっという間に15時を迎え 撤収となりました
皆さんと一緒に後片付けをして 帰りました
高速を使ったのですが 帰り道 超絶眠くなって
SAにより 栄養ゼリーを購入^^;
偶然 出展されてたロザフフィさんに出会いました
栄養ゼリーが効果発揮!いま、とっても目が冴えてます(笑)

Plusにご来場いただいた常連さま、イベントでお世話になってる方々
嵐友さん、バイト仲間さん、足を止めていただいたお客さま
本当にありがとうございました



次は12月のコンフォルタで お会い出来たらとても嬉しいです(*^_^*)
ハンドメイドテラス KOMFORTA 
    ~コンフォルタ~vol.3
日時:12月7日(土)10:00~16:00
会場:アクトビレッジおの
ワークショップ盛りだくさんの体験型ハンドメイドイベント

作家さんによるハンドメイド作品の販売

☆ワークショップ☆
簡単小物作り・羊毛フェルト教室・靴下でつくるうさぎさん
ロザフィ小物作り・けしごむハンコでストラップ作り
(当日受付OKですが 事前申し込み優先になります)
リース作り・お菓子教室・革小物教室
(上記3つは事前申し込みのみ)
いずれも お申込みはお電話でお願いします
070-6693-2746(片山まで)
(平日18:00~21:00・土日祝9:00~16:00)
また 電話はどーしても苦手なんですぅって方は
犬服のselloumさんのブログのメールフォームからお申込みください
こちら selloum
少しずつ事前予約も入っております
お目当てのワークショップがありましたら お早めにお申し込みください

作家さんの出展内容
布小物・犬服・消しゴムはんこ・お菓子・木工・ビーズ
ベビー小物・ロザフィ・フェルト小物・革雑貨・服(子供・大人)
ビニールコーティング小物・野菜・パン・寿司

 いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
拍手応援いつもありがとうございます 感謝

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/317-5f1c8f0f