2013-10-04(Fri)

mizutama 作品紹介

mizutamaのブログが動き始めたので
出品画像を少しご紹介しておきます(笑)

先日 途中経過をご紹介しましたが 正体はこれです

まず チェック柄のヘアリボン
作品1
8月に娘が帰省した時に 水色と白のチェックで
かわいいカフェ店員みたいな服を着てました
そこからヒントを得ました
今秋 チェック柄が流行ってるってこともあり 選んでみました
ちょっと明るめですけど 目立っていいかも
大きさは わりと大きくて 大人の手のひらに収まるぐらいです
ゴムがついてますが 髪だけでなく
カバンなどにもつけてみては いかかでしょうか
(嵐・NEWS・関ジャニカラーです・笑)

それから コチラ
作品2
先日の更新では 真上から写したものを載せました^_^;
ピンクッションです
小さくて可愛いよ(←ホントは自分が使いたい・笑)
大きさがわかるように マスキングテープを横に置いてみました


★来月参加するハンドメイドイベントのお知らせです★
  mizutama
日時:11/11(月)10:30~15:00
場所:下松スポーツ公園体育館
主催者さまのブログ mizutama

ご来場を心よりお待ちしております


 いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
拍手応援いつもありがとうございます 感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR