2013.09.10 おやつ
今日はいいお天気だったけど ずっと家にいました
ワンコの散歩に出るため わざわざお化粧したのが
めんどくさかったわ(笑)
ノーメイクで出かけると 必ず知り合いに会いますよね(笑)


冷凍庫の中に ずっと眠らせていた
チーズスコーンの生地
クリームチーズがなかったから スコーンの生地だけで
焼きました
焼きあがった後、アーモンドでも入れたらよかったと
思ったけど 遅し・・・^_^;

スコーン

パッと見 たこ焼きみたい(笑)

やはり 手作りっていいですね
たくさん 食べちゃいました


昨夜 コンフォルタの打ち合わせをしました
第3回コンフォルタの企画を楽しみにしていてください
来場者の皆さん 作家さんともに 心地良い場所になるよう
企画を練ってます

余談ですが 嵐さんのアルバムLOVEが10月23日に発売になりま~す


いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
拍手応援いつもありがとうございます
とっても嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/304-3bb3539e