2013-09-08(Sun)

プラスチックケース

朝は涼しくなりましたね~

なので ぐっすり眠れてます

あ・・・だけど・・・うちのワンコが人恋しいのか
最近の夜は 夜中に徘徊してきます
バカ力で階段のバリケードも突き抜けて2階の寝室にやってきます
ケージに入れてないからね^_^;
で、結局 ワンコと布団で寝る羽目になっちゃいます
うちのワンコは フレンチブルドッグなので
寝たら・・・鼻息がさらに悪化するんです
人がいびきかいてるぐらい うるさいです(笑)
まぁ、可愛いんですけどね

あ、プラスチックケースの話ですが・・・
最近は もっぱらスムージーを飲むということもあって
スーパーでカットフルーツを買うことが多くなりました
でね、そのフルーツが入ってるプラスチックケースが可愛いの!
なんか フルーツも欲しいんだけど
その入れ物も欲しいなって思って 思わず大きいサイズの買っちゃったりしてね(笑)
それが これです
お昼1
反対側は ウインクしてるんですよ
あ・・・この中身はフルーツじゃないです^_^;
今日 バイトに、ブタしゃぶとレタスとトマトを入れて持って行きました
お弁当箱として 再利用してます
お昼2
このケースも カットが可愛いんです
ちょっと この画像では伝わりにくいですけどね
これは プチトマトが入って売ってました
今日は 21世紀なしを食後のフルーツで入れて持っていきました
あとね 小松菜のスムージーを持って行きました
なんか とても健康的
スムージーを飲んでて とっても腸の調子がいいです♪

っとまぁ 最近の私の生活のことを書いてみました

ハンドメイドはといいますと・・・・・
やってますよ、奥さ~ん(笑)
11月 12月のイベントへ向けて また 今後のためにも
ストックをたくさん作っておきたくて 製作しています
今日はね にのちゃんのラジオを聴きながら
コインケースの裏布をまつり縫いしてました
コインケースも 新展開していく予定なので
また ちょくちょくブログを覗いてみてくださいね~(*^_^*)

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
拍手応援いつもありがとうございます
更新の励みになってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR