あちゃ~ もう9月になっちゃいましたね(笑)

早いですね~

昨日は 朝一に とある用事を済ませて
selloumさんと 次のコンフォルタに向けて打ち合わせをしました

その後、二人で空港へ向かいました
空港では Petit Marcheが開催されてました
知り合いの作家さんも多数参加されてて 賑わってました
空港2

そんな中 私は、3階で出展の
Hand made Cafe ange.さんで
ハンドメイド体験をしてきました
ロザフィを使ったアクセサリーを作りました
ロザフィって・・・?と思われる方 たくさんおられると思います
まだ 県内ではあまり浸透していないそうです
細い紙を 専用の道具を使って クルクルと巻いていくと
バラの花ができるんです
紙の色もたくさんありました 何種類って言われたかなぁ・・・
忘れちゃった^_^; かなりたくさんあります
空港3
これ、バラの花を作ってます♪

私が嵐さん大好きなことをよく知ってくださってて
嵐カラーの見本も用意してくださってました(*^_^*)
そして 自分なりに色を選んで・・・
空港4
うふふ・・・バッグにつけるチャームなんですけど
可愛らしくでき上がりました♪
バイトの時に持って行くバッグに早速つけました

で・・・このイベントで買ったもの・・・
トルティーヤさんのホットドッグと 
SMILYさんのクッキーとフィナンシェ♪
画像を撮る前に お腹の中に入りました^_^;
あと flohさんで 網かごを買いました
空港5
色と形がとても気に入りました
私も 昔チャレンジしたんだけどな~
なかなか こんなに上手に作れませんでしたぁ(>_<)

朝からお邪魔して、終了時間に近いぐらいまで いました(笑)
『まだ、おるん?』なんて言われました(笑)
行くとこ行くとこで ハンドメイドの作品について
いろいろ聞いたり、世間話をしたり・・・
なんか いろいろと勉強になる話をたくさん聞けたので
とても充実した一日になりました


いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
拍手応援いつもありがとうございます
更新の励みになってます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/302-c305f9e3