2013-08-18(Sun)

毎日の楽しみ

私 今、これに はまってます!! ジャン
スムージー1
レコルト ソロブレンダーで毎日 何度もスムージーを作ってます

ずっと前から 欲しくてね・・・やっと手にしました
っつっても そんなにお高いものでもなくて
にせんろっぴゃく・・・いくらか・・・でした^_^;
にのちゃん好きな私としては ビタミンオレンジの色が欲しかったけど
若干 こちらの色の方がお安くて 密林さんでぽちっとしました

スムージー2
初めて作ったのはこれ!
まだ 慣れてないせいか、今思えば もっとかくはんしたらよかったんだけど(笑)
ブルーベリーの皮がまだ残ってます
スライスアーモンドの小さな粒粒が好き
そして 目にいい ブルーベリーが豊富に入ってます
冷凍より 生の果物が美味しいですね
材料は ブルーベリー×スライスアーモンド×ヨーグルト×水
ベリーヨーグルト(66kcal)

スムージー3
これも美味しかった!
すいかトマトスムージー!!(65kcal)
すいか×トマト×水×レモン汁
すいかが甘かったせいか、トマトの味が感じられず
トマト嫌いな子には いいかも~(笑)

スムージー4
これは ブロッコリースムージー(77kcal)
生のブロッコリーを入れます
ほんと、切って分量どおりに入れたらいいので楽ちんです♪
ブロッコリー×りんご×バナナ×水
これは バイトに持ってって お昼に飲みました
職場の若い娘にも 少しずつ分けてあげたんだけど 大好評でした♪

スムージー5
これは パンプキンヨーグルト!(151kcal)
かぼちゃが入ってるからか ほんのり甘くて
これは結構 満腹感がありました

どれもこれも美味しくて・・・
スムージーを飲むなら ほかのおやつをやめて
何杯でも飲む方がいいんだって♪
ちょっと スムージー生活頑張って
少し身体をスリムに したいな~(*^_^*)

ほかにもね 小松菜の入ったグリーンシリアルや
抹茶やお豆腐を入れた グリーンティースムージーなどなど
毎日 いろんなスムージーを作って楽しんでます

豆乳って いろんな効能があるんですね
コレステロールを下げる、肝臓予防、血圧を下げる、
神経痛に効く、胆石を溶かす、糖尿病予防、動脈硬化の予防、
肥満防止、貧血に良い、離乳食になる・・・と書いてありました

季節のフルーツを入れるのが とても楽しいです♪


美味しいおすすめレシピ ご存じの方いらしたら
ぜひ 教えてくださいね~



いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前記事に5拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそう~

こんにちは(*^_^*)

毎日、暑いですがバテてないですか?

私は・・ダラダラと過ごしています(^_^.)

いろんなスムージーが出来ましたね!

これで野菜も取れて身体にいいなぁ~

私も作ってみたくなりました♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

ほんと 毎日暑いですね~
夏バテしてないですよ~ 至って元気です(笑)

美味しそうでしょ?
身体にいいので おすすめですよ~
ぜひ、作ってみてください(*^_^*)
固形だと口に入りにくいものも
流動食なら入りやすいし 栄養もバッチリです!
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR