2013.08.17 即売会レポ
8月13日 きらら交流館での即売会終わりました
ご報告が遅くなりました

きらら交流館のスタッフの方々お世話になりました

まぁ お盆ということもあって
ハンドメイドを目指して 来て下さったお客様は
いたのか いなかったのか(笑)
偶然にも、miniコンフォルタ、コンフォルタvol.2で
コインケースを購入して下さったお客様と3回目の再会!
また コインケースを買ってくださいました^_^
ありがとうございましたぁ♪
足をとめて下さったお客様 ありがとうございました

急ピッチで作ったコインケースたち
また 次回のイベントへのストックとなり
それはそれでよかったと・・・前向きに思います^_^;

一緒に参加して下さった みわっぴさん ポッちゃんありがとうございました

あ・・・9月8日もきらら交流館で即売会があります
私は参加できませんが・・・4店舗出店されます
お時間のある方は ぜひ 足を運んでくださいね
selloum ポチッとどうぞ!

そうだ!即売会の画像を撮るのを忘れてました
selloumさんとこに画像あるので見て下さいね^_^;

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前記事に5拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/300-5cb632a9