今、大掃除、一生懸命やってます
小物を分類したり、雑誌を棚になおしたり、たまった録画番組を
HDDにダビングしたり・・・キッチン周りの拭き掃除などなど

小物を分類すれば、頭ん中は次はこれを使って作ろうかなとか
雑誌をまとめたら ちょっとめくって ああ、これ作りたかったんだって思ったり
ダビングすれば、あ・・・こんなのあったな~
ちょっとまた観ようって・・・

進まない・・・足踏み状態・・・
整理整頓より ちらかすのが専門だと思う
何時間あっても足りないな~
毎年、もっと前からやれば良かったって思うんです
だから、大まかな掃除?見栄えのいい掃除は出来ても
きれいには整理されてない
わかってるんですけどね~ 物が多いの

整理整頓できたかな?
ガンバです

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドブログのバナーにポチっと応援ポイントお願いします

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/30-1b116812