早速、先日参加した空色ハンドメイドマーケットのことに少し触れたいと思います

私(Plus)は今回は2日間参加させていただきました
オリジナル作品 超ちっちゃい小銭入れが大好評で
たくさんお嫁に行きました
超ちっちゃい小銭入れ 超ちっちゃい小銭入れ 中身

それから ほかの作家さんのところで買ったものをご紹介します
イベントで購入♪
かわいいでしょ?注文していた ひつじちゃんのぬいぐるみは
にこ。さんのなっちさんの作品 
食べ物はPhahiaさんの手作り
左手前のネックレスはにこ。さんのみわっぴさんの作品
まんなかのストラップはマショコレさんの作品
左奥のネックレスはhm Fieldさんの作品
どれもお気に入りです
あと、hoahoaさんで洋服を、
アロマさんで純毛と種を買いました
その画像はまた今度・・・

ハンドメイドブログ登録しました
読まれたらポチっとしてくださると嬉しいです♪

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/3-04828cc1