2010-10-24(Sun)

空色ハンドメイドマーケットにて・・・

早速、先日参加した空色ハンドメイドマーケットのことに少し触れたいと思います

私(Plus)は今回は2日間参加させていただきました
オリジナル作品 超ちっちゃい小銭入れが大好評で
たくさんお嫁に行きました
超ちっちゃい小銭入れ 超ちっちゃい小銭入れ 中身

それから ほかの作家さんのところで買ったものをご紹介します
イベントで購入♪
かわいいでしょ?注文していた ひつじちゃんのぬいぐるみは
にこ。さんのなっちさんの作品 
食べ物はPhahiaさんの手作り
左手前のネックレスはにこ。さんのみわっぴさんの作品
まんなかのストラップはマショコレさんの作品
左奥のネックレスはhm Fieldさんの作品
どれもお気に入りです
あと、hoahoaさんで洋服を、
アロマさんで純毛と種を買いました
その画像はまた今度・・・

ハンドメイドブログ登録しました
読まれたらポチっとしてくださると嬉しいです♪

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます^^

handmadeblog設立ですねv-345
両方楽しみにしています♪


ありがとうございます

早速訪問いただきありがとうございますe-266
やっぱり共有は難しいなと思いました
shihoさんと似てますね・・・
こちらでもよろしくお願いいたしますe-257

おめでとぉ~

Plusちゃ~ん、こんにちは♪
ハンドメイドブログ立ち上げたんだね
おめでとぉ

結構ゲットしてるね(*≧∇≦*)
楽しい2日間だったよね
hoahoaさんの洋服良く似合ってたよ

リンク変更しました~
で・嵐情報は何処で見ればいいのだ?

おめでとう[e:266]

お疲れ様でした 今日はまたまたありがとうね~またイベント考えますね よろしくです 私のホームページは…何とかしないとではまた~

ありがとう♪

みわっぴちゃん、いらっしゃいませ~♪
やっと立ち上げましたよ、ハンドメイドブログv-356

空色ね、楽しかったよね
小銭入れも結構お嫁に行ったけど、購入したものも結構あったのよ
hoahoaさんの服はとってもお気に入り♪
ちなみに今日のお出かけは、みわっぴちゃんのネックレスつけて行ったよ(^_^)v

リンクの変更ありがとう!
嵐ブログは・・・お気に入りに入れといていただければ・・・v-344

ありがとうございます♪

Paphiaさん、早速訪問ありがとうございます♪

今日は美味しいお料理ごちそうさまでした
また、機会があれば寄らせていただこうと思います

こちらこそ、次回のイベントも楽しみにしてますので
参加させて下さいね

Paphiaさんのブログの更新も楽しみにしています♪

F 2ブログに いらっしゃいませ*^^*
はんどめいどネタ 楽しみにしてます♪
可愛いテンプレートいいなぁ~

ありがとうございます☆

コメントありがとうございます(^。^)
あっちのブログほど更新率は少ないと思いますが
なるべく頑張りたいと思います
これからもよろしくお願いしま~す♪

おめでとう~♪

先日はお疲れ様でした~。
うちのひつじも写ってて、嬉しいです♪
私もだけど、イベントでたくさん買ってたんだね~。
すごく楽しかったよね。
次回も是非是非ご一緒しましょう。

ハンドメイドブログ開設、おめでとうございます♪
仕事が早いよね・・・。ホント・・・。
私は日常の忙しさで、もうさっぱりです。
イベントレポすらUP出来ずじまい・・・。
あせるけど、どうにも出来ずです。
これからもどうぞよろしくね。

ありがとう~♪

訪問ありがとうございま~す。

空色お疲れさまでした☆
グフフ^m^ひつじちゃん、とってもかわゆいv-345
なっち。ちゃんもいっぱいお買い上げしたのね
そういえばアクセサリーのhm Fiedさんによく行ってたような・・・v-356

ありがとうございます!
いやいや、そうでもないよ
雨でパソコンとにらめっこしてただけだからe-263
なっち。ちゃんの買ったもの、ブログでお目にかかりたいな
あ・・・でも、次のイベントがもうすぐだね
体に気をつけて、頑張ってくださいね

こちらこそ、これからもよろしくです!
またのイベントでご一緒させて下さいe-420
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR