2013.08.13 作品紹介
昨日のうちに アップできなくてごめんなさい

こちらを訪問してくださった方 すみませんでした

本日 山陽小野田市 きらら交流館にて 販売いたします

新しく完成した作品を紹介します
しゅしゅ
こちら シュシュです
7月のコンフォルタの時に仕上げて持っていきたかったんですけど
間に合わなかった(^_^;)
で 今回仕上げたので お持ちします
サッカー生地など 涼しげな生地で作りました
手前左側は 色が濃い目なので 秋までいいかもしれませんね

こいんけーす
お馴染みコインケースです
ふぐ柄 唐草模様も取り入れてみました
この唐草模様はお気に入り
昔 娘のおむつショーツで唐草模様の布を使って作ったことを
思いだしました^_^;

ほか ボトルバッグやガーゼハンカチなどもお持ちします

ご都合のよい方は 本日 きらら交流館まで
お越しいただけると 超絶嬉しいです

時間は 10時~16時まで

selloum(犬服)さん、Dear Smail(布小物)さんと
お待ちしております

余談・・・・・
毎日猛暑が続いていますね
先日 ZIPでやってましたが
アイスクリームを食べるより スイカを食べる方が
体内の温度が低くなる長さが持続するそうです
それを見て以来 暑い時はスイカを食べてます
カロリーも少ないだろうし 身体は冷えるので
こうやって 暑さをしのいでます
ま、どーでもいい話でもありますが(笑)
少しでも生活の参考になれば・・・^_^;

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前記事に13拍手 ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/299-509f841c