2013.08.08 元気です(笑)
もう8月も8日になっちゃいましたね

毎日暑いですね

そういえば 今日は昭和になおすと
昭和88年の8月8日だとか・・・どーでもいい情報でした(笑)

7月末から8月ちょっとまで 萩市に行って嵐友ちゃんと
ほぼ毎日Enjoyしてました
嵐ファンの方、お察しください(笑)
楽しい夏の思い出ができました

でも 今はちょっと凹みぎみ・・・
昨日のお知らせがテンションダウンさせてます
(嵐ゴトです^_^;)

手作りゴトは 秋に参加させてもらうイベントに向けて
作品作りをしております
バイトも始まって ゆるゆるではありますが・・・

ありますが・・・
急きょ移動販売をすることになりました
イベントってことでなく 場所をお借りして販売いたします

日時   8月13日(火) 10時~16時
場所   山陽小野田市 きらら交流館
出展者 selloum(犬服)・Dear Smile(布小物)
      Plus(布小物・ラミネート雑貨)
前日にでも 作品がアップできるように頑張りま~す!
都合のつく方は ぜひ いらしてください
よろしくお願いいたします(*^_^*)

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前記事に5拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/298-450fd269