2013.07.22 夕陽
イベントが終わって ぼーっとしてます(笑)

イベント中は 終わったら あれ作ろう これ作ろうって思っていたのに(笑)
あ、いや、でも製作意欲が落ちているわけでもないので
ちょっと休養したら また作り始めたいと思います

時々 作品をご紹介できるといいなと思ってます


で、で、前回の記事で 紹介し忘れた画像がありました

題名にも掲げましたが 焼野海岸で撮った夕陽です
コン19
携帯で撮ったので あまりうまくは撮れませんでしたが
とってもキレイでした
日本百景に入っているんですよ
イベントの日はお天気良かったので 夕陽もバッチリ見えました
selloumさんは デジタルカメラで撮られてたので
彼女のブログの画像は もっとキレイですょ

夜の出展者さんで 夕陽を撮って盛り上がりました
どんぐりさんのお父さんが撮られた画像も とてもキレイでした
そして 誰だったけな?
夕陽を撮るどんぐりさんのお父さんの背中を入れて
夕陽の写真を撮ってました(笑)

夜の出展風景は 昼よりもまったりしてましたけど
イベントを知らずに お風呂に入りに来た方が
ふら~っと寄って 見て お買い物してくださったり
遅い時間なら行けるからって 知り合いの人が来てくれたりしました

あと・・・お昼はSMILYさんのパンを食べ
夜は きらら交流館のレストランで食事をとりました
ジャン!!
コン23
牛すじ丼なり~\(^o^)/
美味しかったよ~ 牛すじがい~っぱい入ってた
そして お値段620円 お味噌汁と大量の柴漬けがついてました

次回は 何食べよっかな~(笑)



いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前回記事に 8拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/295-6a729497