昨日 無事に コンフォルタ終了しました

ご来場いただきましたお客様 まことにありがとうございました

参加してくださった 作家さま 大変ありがとうございました

そして 施設をお借りした きらら交流館のスタッフの皆さま
お世話になりました ありがとうございました


いや~ このイベントの特徴でもある 長時間の開催
お天気にも恵まれ のんびりとした中での開催でしたが
とても いい空間でした

ま、ともかく写真でご紹介しますね

コン1
パン・お菓子のSMILYさん
コン3
アイシングのクッキーかわいい!
コン4
布小物のにこ。。さん
コン5
シフォンケーキのKURUMILKさん
コン6
ビニールコーティングかばんのH・Yさん
コン7
石けん・無添加化粧品の石けん工房春風さん
コン8
アクセサリー・雑貨のt.tt(テテ)さん

ここからは屋外ブース
コン9
布小物・木工のchairoさん
コン10
消しゴムはんこのどんぐりさん
コン21
布雑貨・消しゴムはんこ・アクセサリーのはなはなさん
コン11
木工の樹工木工大樹さん
コン12
新鮮野菜の大和野菜さん
コン13
私 お野菜買いました
こんなに立派なお野菜!
そして これだけ買って な、なんと800円!!
超お買い得でした\(^o^)/
しばらく生き延びれます(笑)
コン14
犬服のselloumさん

屋内ブース Plus
コン15

そして そして またやってしまった・・・
craft1103さんの画像を撮り忘れてました
ごめんなさいっ!!

コン16
わかりづらいですが 屋内の様子
コン17
もいっちょ、反対側です
コン18
そして こちら(*^_^*)
今回の粗品の景品です
ちょっとわかりづらいですかね・・・
食品用ラップ、もしくは ゼリーのつかみどりでした\(^o^)/
色を塗ってきてくれた子供さんが笑顔だったのが印象的でした
そして 出展者さんたちも知らなかったので
興味津津な様子で見ている様子が とても楽しかったです^^;

コン20
コン2
SMILYさんのとこで買ったパンたち^^
柔らかいのに 生地がたっぷり詰まってて とっても美味しかったです!

あと、もうお腹に入ってしまいましたが KURUMILKさんのシフォンケーキも
前回に引き続き またお買い上げ^^;
だってね 今回はブルーベリーの入ったシフォンケーキがあったんですよ
宇部産の新鮮なブルーベリーを使ったそうです

それから 差し入れにパンを下さった方 ありがとうございました(*^_^*)
美味しくいただきました

お天気に恵まれた分 汗もたくさんかいたし
水分もたくさん補給しました
屋内出展の方も 時々外気が入る状況だったので
水分も結構とったし 多分 陽に焼けてます(笑)

まだまだ イベントを開催するにあたって 未熟な私たちですが
いつも 前向きに頑張ってます

これからも コンフォルタをよろしくお願いします
次回のコンフォルタの企画 お楽しみ企画を計画中です

ありがとうございました



Plus 次回のイベントは・・・
決まってはいますが 少しの間 お休みします


いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前回記事に 7拍手 ありがとうございました
更新の励みになってます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/294-9b04407e