いよいよ明日になりました 
ハンドメイドイベント 第2回コンフォルタの開催です

明日参加される作家さんは
※順不同です

屋内出展は・・・
★石けん工房 春風(石けん 無添加化粧品)
★H・Y(ラミネートかばん)
★craft1103(陶器・陶雑貨)
★にこ。。(布小物)
★SMILY(スイーツ)
★t.tt(革小物 アクセサリー)
★KURUMILK(シフォン 焼き菓子)
★Plus(布雑貨・ラミネート雑貨・革小物)

屋外出展は・・・
☆大和野菜(新鮮野菜)
☆樹工木工大樹(木工)
☆はなはな(布小物 フェルト小物 消しゴムハンコほか)
☆どんぐり(消しゴムはんこ 布小物 イラスト)
☆chairo(布小物・木工)
☆selloum(犬服 布雑貨)
※屋内出展のchi*ri*riさんはご都合により
不参加となりました ご了承ください


で・・・私の作品の一部を紹介いたします

コンフォルタ2-1
頑張ったけど これだけしか出来なかったです
コインケースです
よなよな何個か追加できればいいですけど・・・(笑)
お買い求めの方がいらっしゃったら 早目にお越しくださいね

コンフォルタ2-2
これは 定番のペットボトルバッグ
柄はなんか いいでしょ?
私、帽子見るのが好きです
あまりかぶらないし かぶったところで似合う服もないし・・・^^;
たま~に 嵐ゴトで博多に行った時に
博多駅にある阪急百貨店の1階で帽子をよく見ます
おしゃれな帽子がたくさんあります
デザインや素材を感じるのが好き!
かぶって似合ったらいいんだけどね~
帽子を見て どんな人がかぶるのか想像するのも楽しいな
で、こんな柄を買っちゃいました こちら1点のみです

コンフォルタ2-3
横の柄

あと、これは 柄を見て こういう形にしてみました
コンフォルタ2-4
ホントはね ペットボトルバッグを作ろうと思って購入したんですけど
思ったより柄が大きくて ちょっとボトルバッグには向かないなって
しばらく ほおっておいたラミネートなんですけど
やっぱり この柄を活かして作りたいなと思って 仕上げました
裏はこんな感じ↓
コンフォルタ2-5
娘が小さかったら 絶対持たせたいっ(笑)
あ・・・大人でも こういう柄が好きな方は
持ってもいいと思いますよ~
大きさは ほぼB5横サイズ マチ付きです
こちらも1点のみ

まっ・・・私の作品 1点のみが多いですけどね(笑)

あと、前回 miniコンフォルタの時に紹介した
フレンチブルドッグ柄のボトルバッグ 
こちらは色別に 2点ずつご用意してます
miniコンフォルタでは 全色お嫁にもらわれていきました
すっと入ってこられた方が ボトルバッグを見て2つお買い上げくださいました
ブログを見てこられたのか 頼まれたのか 憶測しちゃいますけど
お役に立てていたら嬉しいな


朝は新鮮な格安のお野菜もあります!
また チラシに色を塗ってきていただいた方には
粗品をプレゼント

コンフォルタとは・・・心地良いという意味
ご来場いただいたお客様も 出展者さんも
心地良い場所になったらいいなと思います



ぜひ、明日は 山陽小野田市きらら交流館にお越しください
時間は 10時~21時まで(一部店舗は夕刻まで)
心よりお待ちしています

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前回記事に 8拍手 ありがとうございました
更新の励みになってます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/293-796734bb