2013-07-15(Mon)

miniコンフォルタ レポ

昨日 miniコンフォルタ 無事終わりました

ご来場いただきましたお客様 ありがとうございました
きらら交流館のスタッフの方々出展していただいた作家さま 
お世話になりました ありがとうございました


昨日は お天気がいろいろと変化しまして・・・大変でした(笑)

当日 屋外出展されたselloumさんとどんぐりさん
自宅にいらしたどんぐりさんのお父さんの一報で 即効室内に移動
その後すぐに大雨が降りだしました
間一髪でした

朝は お天気よかったのにね 夏の天気は変わりやすいですね
そして 雨がザアザア降りになり 雷もすごくて怖かったぁ^^;
稲光、喜んでる方もいらっしゃいましたけどね
私は大の苦手です 世の中のコワイもの ベスト3に入ります(笑)

やんだと思ったら また降り、青空見えたり お天気も忙しかったです

外では 海開きのイベントで自治会の方々がビューフェスタを開いておられ
ダンサーや 地元住民 海水浴客で賑わってたようです
宝探しの途中で 雨になったようですね
景品引き渡しのアナウンスが聞こえました

こちらのブログを見ていらしたお客様 ご来場ありがとうございました(*^_^*)
土曜日も 同じ場所でイベントですので 
お時間ありましたら また いらしてくださいね

では 昨日の出展者さんのブースの様子です
ミニコンフォルタ1-1

ミニコンフォルタ1-2
上記は Handmade cafe ange ロザフィさん
このバラの花は 紙なんですよ
それを一つ一つ手作業でバラを作るそうです
実際に 見せていただきました とっても感動しました
またの機会に ぜひ ワークショップしていただきたいな(*^_^*)

ミニコンフォルタ2-1

ミニコンフォルタ2-2
paphiaさん
ポーチや 福袋など 楽しめる作品がたくさんありました
8月のイベントも頑張ってください(*^_^*)

ミニコンフォルタ3-1

ミニコンフォルタ3-2
革のla luneさん
ここのお店の前を通ると革のニオイがします
お財布やキーホルダー、筆入れなど たくさん作品が並んでおりました

ミニコンフォルタ4-1

ミニコンフォルタ4-2
craft1103さん 
温かみのある 陶器がたくさん並んでました
出展者のご夫婦もあったかい方です
土曜日のコンフォルタにも出展されます

ミニコンフォルタ5-1

ミニコンフォルタ5-2
H・Yさん ビニールコーティングのカバンは大人気です
カバンのほかに ポーチもリーズナブルなお値段でありましたよ
土曜日のコンフォルタにも出展されます

ミニコンフォルタ6-1

ミニコンフォルタ6-2
いつも チラシを作ってくださる どんぐりさん
haruさんのお人柄と同じように
ふんわりした 優しいイラストの作品が並んでました
土曜日のコンフォルタにも出展されます

ミニコンフォルタ7-1

ミニコンフォルタ7-2
t.ttさんです
若い人にも大人気の作家さん 
可愛いおしゃれなアクセサリーや小物ばズラリと並んでました
土曜日のコンフォルタにも出展されます

ミニコンフォルタ8-1

ミニコンフォルタ8-2
KURUMILKさん
ふわっふわのシフォンケーキ たくさんご用意いただきました
下の写真は 私が購入したものです^^;
なんかね いろんな味があって どれを買おうか迷いました
これは バニラ・抹茶あずき・コーヒー&ホワイトチョコ・キャラメル味です
土曜日のコンフォルタにも出展されます

ミニコンフォルタ9
主催者の一人 selloumさん
いろんな柄の いろんな形の犬服がズラリと並んでいました
もちろん土曜日もいますよ~\(^o^)/

そして・・・ごめんなさい・・・
撮ろうと思うたびに お客さんがいらした
石けん工房春風さん 撮らずじまいでした すみませ~ん(>_<)
土曜日も出展されます

そして これまた 珍しく
自分のブースの画像を撮るのを忘れました
いつもなら 絶対忘れないのに(笑)
私ももちろん土曜日も出展です


Plus参加の次回のイベントは・・・
*****コンフォルタvol.2*****
   7月20日(土) 10時~21時
         (一部店舗は夕方まで)
   山陽小野田市 きらら交流館


チラシに色を塗ってお持ちください
心ばかりの粗品を差し上げます




いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
前回記事に 7拍手 大変ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR