Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

mizutamaご来場ありがとうございました

本日はmizutamaにご来場いただいたお客様 ありがとうございました

いや~ 暑かったですね~ ホントに・・・^^;

主催のnonさん スタッフの皆さん 作家の方々
みなさん お世話になりました ありがとうございました


今回 革作家のTAttAさんと一緒に参加させていただき
いつもなら一人出展なんだけど 二人だったので 
食べゴトやおトイレ 回りのお店を交代で見たりして
より一層楽しめました(*^_^*)

楽しかったぁ

けど 先ほども書きましたが 体育館内は蒸し暑くて
しかも 館内のまん中だったのもあって 風も入らないし
話をしていて 呼吸困難になりそうなぐらい 暑かったです(笑)
水分を取っても 取っても もよおさず 全部汗で出ていった感じでした

作品は たくさんお嫁に行かせていただきました
事前に予約いただいた方や リピーターさん 前回mizutamaで
お会いした方 初めましてのフォロワーさんや 嵐友ちゃん♪
たくさんの方々に お会いできたのも とても嬉しかったです
あまり 人の顔が覚えられない自分ですが
もしかして・・・と お声をかけさせていただいたりでの再会
本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました
初めましての方にも たくさんお会いでき 作品を見ていただき
ありがとうございました
私の店舗にいらした方々は(わかる範囲ですけど)
宇部から岩国まで 県内でも遠くからいらした方もいらっしゃいました

やっぱ mizutamaいいですわ♪ 大好きです(*^^)

会場内を1枚 自分の店舗の写真を数枚撮ったので
ご紹介させていただきます
mizutamaブログの方には お客様がたくさん入られてる
写真が載ってて こんなにいらしたんだとビックリ
リンクに貼りつけてあるので 
そちらからもmizutamaの様子を ご覧くださいね

mizutama1.jpeg
開店前です 入口から撮りました↑

Plusの店舗です↓
mizutama2.jpeg

mizutama3.jpeg

mizutama4.jpeg

mizutama5.jpeg

と まぁ こんな感じでした

また 次回mizutamaレポ書きますね


Plus 次回のイベントは・・・

プチハンドメイドイベント  

       平成25年7月14日(日)

         10時~17時16時

       山陽小野田市 きらら交流館


********** KONFORTA **********

       平成25年7月20日(土)

         10時~21時

       山陽小野田市 きらら交流館


拍手ありがとうございます 更新の励みになってます♪

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 
スポンサーサイト



▽コメント

Plusさん、昨日は本当に暑い中、お世話になりました><初めての場所でのイベントで、出展者様には本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)m色々と反省点もありますので、更に良いイベントに出来る様に色々と考えて参ります(*^_^*)是非、是非また出展して頂けたら嬉しいです♪♪
本当にお世話になりました(*^_^*)

nonさん 昨日はこちらこそお世話になりました
たくさんの出展者さんをまとめること お客さんへの配慮等
いろいろと大変なことが多かったんじゃないかと察します
でも いつも笑顔で対応してくださるnonさんに頭が下がります
嬉しいお言葉ありがとうございます
次回もまた出展させていただきたいと思っています
よろしくお願いいたします(*^_^*)

こんにちわ♪
mizutama、お疲れ様でした\(^o^)/
素敵な作品をたくさんお持ちになっていたのですね~♪♪♪
今回は暑くて疲れきって、へとへとで、、作品を見てまわる元気がなかったんですよー(T_T)(T_T)(T_T)
ほんと、暑かったですねー(T_T)冷房があると思っていたのになくて、泣きそうでした。。。

私は朝は準備が間に合わず(T_T)、、、
終盤は子供のお迎え時間があったりとで、あわただしくかたずけて、、、
ゆっくりプラスさんとおしゃべりもできなくて残念でしたが(T_T)
是非またお会いしましょう~♪
ありがとうございましたm(__)m

こんばんは

キョロコさん、コメントありがとうございます♪

mizutamaお疲れさまでした お世話になりました
今回もたくさんの方々と出会えて 楽しい一日でした

気候のせいもあって 暑かったですね~
一杯やったかのように 頬が赤くなりました(笑)

あの時、キョロコさんのお菓子を買えばよかったっと
後悔しましたょ(T_T)

またイベントでご一緒できること 楽しみにしています
ありがとうございました(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/287-0f1454a3

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR