Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

シェルシェで買ったもの

更新が遅くなっちゃいました^^;

先日の日曜日 空港でのイベント シェルシェへ一人でお出かけしてきました
まあ 風の強かったこと!
主催者さんの話では 土曜日の方は風が強かったそう

私は 午前中に用事が済み 午後から行きました

臨時駐車場に止めましたが 午前中のお客様が帰ったあとだからか
わりと会場に近い位置に止められました

実家に行くのに 毎回空港のそばを通るのに
こんなに 空港が整備されてるとは知らなかった(笑)
空港1
お散歩するのに とてもよさそう

空港2
だんだんとイベント会場に近付いてきました

空港3
上手には撮れませんでしたが たくさんのテントが並び
たくさんのお店がありました 65店舗?

お店を一店舗ずつ 見て回りました
午後からだったし 午前中もすごい人だったそうで
たくさん作品が売れたようで でも その中から
見させていただきました

空港4
行った時には イベント広場?で フラダンスのショーがありました
そして ジャズダンスのショーもあり 
偶然にも このグループの中に知り合いの方がお二人いらっしゃいました

そういえば 普段なかなか出会わない人にあったり
小・中学校時代の同級生にあったりもしました

知り合い作家さんも多数出展されてて
『あれ?今日は出てないの?』って声をかけてもらったりして
行くとこ行くとこで 立ち止まっては立ち話^^;
楽しかったです(*^^)v
結局2周して 終了の16時までいました(笑)

空港5
あ・・・これ ローズガーデンです
ローズガーデンができたと聞いていたので 帰りに撮りました

私が買ったもの
空港6
これ、かわゆくないですか~?!
造花っぽく見えますけど このオレンジもグリーンも本物です
『こけさんご』っていうんだそうですよ
広島から出展されてました
食欲のカラーなんで リビングに置きました
多肉ちゃんも枯らす私ですが どうか育ちますように・・・^^;

空港7
こちらは シュシュ
涼しげで一目ぼれ しました

空港8
これは ソラマメ(*^^)v
イベントで よくお会いするし KONFORTAでもお世話になってる
大和野菜さんのお野菜
超安かったです マメが3つ入ってるのが15円で2つが10円!
新鮮な上に格安で 超お買い得でした
ほかにも お野菜ありました

空港9
そして これは空港内のお店で買ったのですが・・・
お昼を食べ損ねたまま行ったので 超お腹すいて
目に入ったのがこれでした(笑)
でもね これ 超美味しかったです
何度かイベントで 空港には来てるのに
このお店が目に入ってなかった(笑)
薄皮の生地の中にたっぷりのクリームと 一口ういろうが入ってました
クリームは いろいろ種類があり カフェオレとか
抹茶とか チーズとか・・・
また 空港内に行く機会があったら 寄って買いたいと思います


Plus 今後の参加イベントは

 mizutama 

       平成25年6月11日(火)

       10時30分~15時

      下松市スポーツ公園体育館

プチハンドメイドイベント  

       平成25年7月14日(日)

         10時~17時

       山陽小野田市 きらら交流館


********** KONFORTA **********

       平成25年7月20日(土)

         10時~21時

       山陽小野田市 きらら交流館

皆様とお会い出来ることを楽しみにしています
ご都合のつく方は ぜひ 会場へいらしてください
お待ちしています

拍手ありがとうございます 更新の励みになってます♪

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 



スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/283-357183e8

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR