こんにちは

今日はあったかいですね 土日は雪が降るなんて考えられないような晴天

先日・・・っていっても ちょっと日にちがたっちゃいましたが
手作り服のhoahoaさんにお願いして チュニックを作っていただきました

前にイベントで買ったものと同じ形なんですが
重ね着をしやすいように 少しそでぐりを大きくしていただいたりして
わがままな注文にも 快く承諾してくださいました
hoahoaさんオーダーメイド
シンプルなんで いろいろ組み合わせるのに便利です
私ね、背が高いんでおしりラインの丈でちょうどいいんです
hoahoaさん、ありがとう とっても重宝してます

*********** ********** ********** ********** **********

明日は 嵐 相葉雅紀くんの28回目のBirthday

訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします

ハンドメイドブログ
以下、拍手よりコメントのお返事です
ちはちゃんへ
ちはちゃんへ

訪問ありがとう♪
ホントPC大したことなくて良かったよ(^_^;)
作品が出来次第・・・バンバン画像を載せたいと
思ってます
楽しみにしてくれてて 嬉しいよ~
ありがたまたま
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/28-6b4a4809