2010-12-23(Thu)

作っていただきました♪

こんにちは

今日はあったかいですね 土日は雪が降るなんて考えられないような晴天

先日・・・っていっても ちょっと日にちがたっちゃいましたが
手作り服のhoahoaさんにお願いして チュニックを作っていただきました

前にイベントで買ったものと同じ形なんですが
重ね着をしやすいように 少しそでぐりを大きくしていただいたりして
わがままな注文にも 快く承諾してくださいました
hoahoaさんオーダーメイド
シンプルなんで いろいろ組み合わせるのに便利です
私ね、背が高いんでおしりラインの丈でちょうどいいんです
hoahoaさん、ありがとう とっても重宝してます

*********** ********** ********** ********** **********

明日は 嵐 相葉雅紀くんの28回目のBirthday

訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします

ハンドメイドブログ
以下、拍手よりコメントのお返事です
ちはちゃんへ
ちはちゃんへ

訪問ありがとう♪
ホントPC大したことなくて良かったよ(^_^;)
作品が出来次第・・・バンバン画像を載せたいと
思ってます
楽しみにしてくれてて 嬉しいよ~
ありがたまたま
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵です♪

素敵なお洋服ですね~♪
みかりさんの雰囲気にぴったりです!
hoahoaさんはよくお名前をお聞きする有名な作家様ですね♪

嵐はんこですが、年末年始になったらお仕事がお休みに入るので、その間に作らせていただきます♪
できたら住所を教えていただけたらお送りしますので、しばらくお待ちくださいね♪♪
先に言っておきますが、へたっぴですからね^^;
ココも今日、明日相場君の誕生日じゃぁーって言ってました♪

お気に入りの1つです♪

訪問ありがとうございます♪
先日、イベントに着て行った水玉の服も
hoahoaさんの作品なんですよ

ありがとうございます♪
明日にでも ブログに住所を書き込みます
よろしくお願いします!
わぁい\(^o^)/楽しみだな~♪

紹介していただき、ありがとうございます

チュニックワンピース、気に入ってもらえて
本当にうれしいです。
どんな色にも合わせやすいと思うので、いろんな組み合わせを楽しんでみてください。
前回の茶色の水玉もとってもPlusさんにお似合いでした。
ジャブジャブ洗って、いっぱい着てやってください。
またイベントでご一緒した時、おしゃべりしてくださいね。
ありがとうございました。

訪問ありがとうございます!

ありがとうございます♪
今日は無地の方を着ています
ちょっと寒いのでボーダーのセーターと
組み合わせて♪

こちらこそよろしくお願いします
1月の空港展では不参加ですが
また空色マーケット等でお会いできるといいな☆
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR