2013-05-18(Sat)

作品紹介

あ、いや~ 昨日作品紹介しようと思っていたのに
できなかったな~(←言い訳^^;)

昨日は 娘の二十歳の誕生日でした
感慨深く しみじみとこれまでを振り返ってました
一人っ子って難しい 
甘やかせるさじ加減 厳しくするさじ加減
一人っ子じゃなくても子育ては難しいでしょうけど
兄弟を見て育たない分 何か足りないんじゃないかと
常に思ってしまい いろいろさせてしまったりして
これでよかったのかどうか・・・
娘はどう思ってるんでしょうね^^;

本人は今 神奈川県で一人暮らししてるので
本人不在のお祝いをしました
一応ね ケーキとか画像を送りました
昨日は お友達と過ごすといっていたので電話してもつながらず
まっ、Happyに過ごせたなら いいかなと思います

さてさて いよいよ明日になりました おたから博物館
お友達の話によると 毎年天気が悪いらしい・・・
今日は かろうじて晴れになりましたが
明日は雨降るらしいね~
でも 変わらず元気に頑張りますよ~
リア友もお手伝いに来てくれるみたいなので
それも楽しみです!

では 一部ですが作品の紹介です
まずは 消しゴムはんこのネムノコちゃんの作品から・・・
ネムノコ1
どうどう?この男性!

ネムノコ2
きゃはは!海産物がたくさんのおたから博物館にぴったりね^m^

ネムノコちゃんの作品は 意表を衝く面白さで大好き!

ほかの作品も こうご期待!


Plusの作品紹介です
パックンポーチ1
パックンポーチです
マチがあるので 結構いろいろ入りますよ
私は デジカメ入れにしたり ウォークマンとイヤホンもろもろを入れたり
化粧品やアメ入れに使ってます

パックンポーチ2
中はこんな感じ
ほかの2つも画像を撮ったんだけど
PCで見た時点で 暗かったのでボツにしました
これは 一番右の黄色のポーチの中側です

コインケース
これまた コインケース
ちょっとお気に入りの色合いが出来たので・・・
右側は紫×黄色 嵐用語では末ズカラーです^m^
潤くんとにのちゃんカラーです
左側は 無地の布地を使いました
あと 残りの時間で もう少し作りたいとこですが
午後から イベントの打ち合わせもあるので・・・
あ、いや、頑張ります^^;

ぜひぜひ 会場で手に取ってごらんくださいね~
5月より 一部の作品を値上げしております
ご了承くださいませ
※釣銭は用意して行きますが 1万円札の利用は
できるだけ 避けていただきますよう お願いいたします

皆さんに お会いできるのを楽しみにしています

明日は・・・
第16回 浜崎伝建おたから博物館

     平成25年5月19日(日)

      萩市浜崎本町筋周辺

       午前9時~午後4時

主催・浜崎伝建おたから博物館実行委員会
萩市文化財保護課 0838-25-3238

駐車場は萩商臨時駐車場・市役所・農協裏を開放

萩循環まぁーるバス(東回り)で『御船倉入口』下車すぐ
萩市役所から会場まで臨時直行便運航予定(運賃100円)

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう!

plusさんのお嬢さんも一人っ子だったんですねー!それはそれは手放すの、寂しかったでしょうね!
うちも一人っ子、先輩ですね、いろいろ相談に乗ってもらえそう!

末ズカラー、いいねぇ~。イベントがんばってねー♪

ありがとう!

ふらにーちゃん コメントありがとうございます♪

確かに 一人娘なのによく外へ出したね~なんて言われます^^;
でも 一人娘だからこそ 親のそばに置いたままだと
この娘が成長できない気がしたので 出しました
それに、将来 先に逝くのは私たちだろうし・・・
人それぞれ考え方はあるでしょうけどね^^;
・・・って この先 戻ってくるかもしれないけど(笑)

末ズカラー 萌えちゃうでしょ^m^
ありがとう!頑張りま~す!

キハラです。

やっとコメント出来たよ。やっぱり明日は雨みたい…
ま 元気に楽しみましょう♪

Plusです(笑)

コメント成功おめでとう!!

そうだね~ もう今日の雰囲気からしても
絶対雨だよね~(+o+)

うん 頑張りましょう!

よろしくお願いします
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR