2013-05-14(Tue)

場所の紹介

ひゃ~!!更新が遅れてすみません(+o+)
GW中 労働してまして 毎日帰宅して睡魔と闘っておりました(^_^;)

たくさん拍手をいただいて嬉しい限りです

さて 作品紹介といきたいとこですが
太陽の光が当たる時間に撮影したものを載せたいので
いま しばらくお待ちください
すみません

でも 新作はこれといってないのですが
以前販売していた パックンポーチを再販する予定です

自分用も ちょっと布地がくたびれてきたので
以前ご購入いただいた方も 新しくされては・・・
と思いまして・・・(^_^;)

さてさて・・・今回は
萩でのイベントでの場所について・・・
お友達に地図の画像を送っていただいたので
ご紹介します
地図
ちょ、ちょっと 地図がでかすぎ(笑)
すみません、小さくする方法がわかんないんです
これで許してください 逆によ~く見えるでしょ(笑)

ってまた これだけじゃどこかわからないと思いますが
須子宅前 海産物井町ってあるところに
テント4張出すそうです
その中の1つが私たちのテントです

あ・・・この地図 去年のらしいのですが
建物の位置は変わらないので
須子宅前の海産物井町を目指して来ていただいたら
いいんだと思います
私も 未確認なので 伝言どおりのことしか
お伝えできないんですけど・・・
人通りの多い場所とも聞いております

おたから博物館にいらっしゃると 今年の地図をもらえるようなので
それで 私たちの出展場所や観光地を確認いただけるといいかと思います
地図に ネムノコ(消しゴムはんこ)
Plus(ビニールコーティング雑貨・布小物)と載っているはず^^;

美味しい海産物の販売がたくさんあるようなので
そちらも楽しみにして来ていただければと思います

和気あいあいとやりたいので 私たちのテントに幾つか椅子を
ご用意しますので ハンドメイドを見ながら
また 美味しいものを食べながら
ゆっくりしていただきたいと思っています
お一人でも 大人数でも大歓迎です
消しゴムはんこのネムノコちゃんが お相手してくれますよ~(笑)
もちろん 私も(^O^)/
みんなで お祭り楽しみまっしょい!!


Plus次回のイベントは

第16回 浜崎伝建おたから博物館

     平成25年5月19日(日)

      萩市浜崎本町筋周辺

       午前9時~午後4時

主催・浜崎伝建おたから博物館実行委員会
萩市文化財保護課 0838-25-3238

駐車場は萩商臨時駐車場・市役所・農協裏を開放

萩循環まぁーるバス(東回り)で『御船倉入口』下車すぐ
萩市役所から会場まで臨時直行便運航予定(運賃100円)

いつも訪問ありがとうございます
        感謝です 

以下 拍手よりコメントのお返事です
続きを読むからどうぞ

きらきらakoさま
Fさま
きらきらakoさま

コメントありがとう!

GW中は ハンドメイドに向かうことができなかったから
あまり出来なかったけど
たくさんの出会いを楽しんできたいと思います

嵐カラーも ふぐの模様もかわいいっしょ?(*^^)v

いつも応援ありがとうございます



Fさま

初コメントありがとうございます!

コインケースのお褒めの言葉 ありがとうございます♪
とっても嬉しいです
私の作品の代表作でもあります

更新率が悪いですが
また ブログ覗いてください(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リバーマーケットで妹がコインケースを購入したものです。
実は、実家が萩。
時間があれば、帰省しのぞいてみたいと思います。
お天気が良ければいいですね。楽しみです。

コメントありがとうございます♪

リバーマーケットでご縁ができて嬉しいです
ご購入ありがとうございました

もし 萩へ帰省の際には ぜひぜひいらしてください
そして 声をかけてくださいね(^_-)-☆

そうですね
せめて雨降りにならないことを祈るばかりです^^;

なんか・・・とっても嬉しいです(*^_^*)

お久しぶりです(*^^*)

19日、plusさんは萩でイベントなんですね(*≧∀≦*)私は玖珂町でイベントです(*^^*)天気が微妙ですが、何とか降らずにいて欲しいですね♪お互い頑張りましょうね(*≧∀≦*)

こんばんは

コメントありがとうございます♪

わぉ!nonさんもイベントですか!
そうなんですよね~ せめて曇り止まりで
いてほしいですね^^;

はぁい、頑張りま~す!
nonさんも頑張ってくださいね~!(^^)!
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR