すっかりご無沙汰になっちゃいました(笑)

もう4月ですね~
新年度も始まりました
お子さんがいらっしゃる方は 新学期が始まり
ほっとされてる方も多いのかしら・・・(^_^;)

さてさて私は あれから な~んにもしてない・・・
ってことはありません(笑)

小倉のイベントに出展する前から 数名の方々に注文をいただいてたので
それの作成に励んでます

5月、6月、7月とイベントが続くことになったので
そちらの作品づくりもせねば・・・と思っているところです


ご注文いただいた作品の中に移動ポケットがありまして
花柄で 明るめの色がいいと言われたので
久々に布を引っ張り出してきました
もともとパッチワークをしていましたし
こうの早苗さんの作品が大好きなので 花柄の布はたくさんあります

ちょっと お気に入りの作品が出来たので アップしようと思いました









すみません・・・iPhonからの画像がアップできません

せっかく記事を書いたのに(+o+)

画像はまた次の時にアップできるよう頑張ります(^_^;)

いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/270-f19f1206