Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

復活♪

PCのメール受信ができなかったため画像がアップできず
気持ちばかり焦ってました(^_^;)

コメントからお気づかいいただいた方、ありがとうございました
cotton*38さん、さこころろさんありがとう
また、きっと訪問して下さった方もご心配していただいたかなと
思います おかげさまで復活です!
ありがとうございました!

わからないことがあるとどうしても足踏み状態になってしまう私・・・
とりあえずケーブルテレビに電話してみようと思って電話してみました
パソコン自体の問題なら またパソコン屋さんに電話してみればいいや
っと思ったので・・・
ケーブルの方のいうとおりに メールを開いて ツールから
アカウント設定を開いて・・・
結果、
『メールサーバーがセキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)に
対応している場合にはチェックボックスをオンにしてください』
と書いてあるところにチェックが入ってたんですよ
そのチェックを外して メール画面を開いたら・・・
迷惑メールも含めて39通入ってきました
ハァァ・・・なおってよかったぁ

ケーブルさんの話では 私みたいな問い合わせが最近数件あったそうです
アップデート云々と勝手に入ってくるのに やられてしまってたみたい

では 早速 先日紹介したかった革作品の画像を・・・
革のカバン 途中
ご覧のとおり、まだ途中なんですけど 外ポケットを手縫いで縫いつけたとこです
中に敷く布を製作して 明日、教室で革にはりつけ
側面をミシンで縫う予定です

事前の革の作業は 端を専用のカッターでそぎ落としました
革を薄くすることでミシンで縫いやすくなります
特にカーブは厚いと縫いにくいですから・・・

カバンの外ポケットは わざとシワのある部分を使用しました
模様がついてるみたいです 他は綺麗な面を使いました
まだ、中の布の作業をしてないので これからやろ~っと

訪問ありがとうございます ランキングに参加しています
応援ポチっとお願いいたします

ハンドメイドブログ
今、私が足踏みしていること・・・それは 年賀状づくりです・・・(笑)
スポンサーサイト



▽コメント

絵文字:i-189]よかったですね♪i-189

fumufumu・・・。
アップデートも良し悪しなのですね・・・。
勉強になりました^^

みかりさ~んv-344
グリーンラベル今期のグラス手に入れられましたv-351

コンビニの友人から入荷メールをもらって
無事今回はget^^

みかりさんから頂いたグラスと並んでますよv-353

革素敵ですねi-189
私、革のお財布が欲しいんですけど
高くてなかなか買えません><

あっ、non・noで潤kun次の挑戦について
意味深な例のコトを臭わせる発言ありでしたe-266

どうしよう・・・。
実現の時の為に貯金しなきゃe-266

みかりさん・・・
一緒に行きません??
ninoじゃないから無理かな(笑)

ありがとうございます!

ご心配ありがとうございました
受信できるようになってホッとしてます♪

グリーンラベル入荷してるんですね
まだGetしてないです コンビニ行かなきゃ♪
どうりで最近、ビール3人組のCM
よく流れてるわけだv-344

革はいいですよ~
技術をあげてお財布作ってあげれたらいいけど
買った方が早かったりして・・・(^_^;)

non・no無事ゲットしましたよ
でも眺めるだけでまだ読んでないんですv-356
そうなんですか?例の・・・
うん、うん、うん!!
行きます、行きます\(^o^)/
だって、そこににのちゃんがいるかも^m^
それに鑑賞大好きですから♪

みかりさ~ん♪

本当ですかっ??
わ~い!!
日程が合えば嬉しいな~!!

その時はお願いしますm(^^)m
あっblogにグラスUPしました♪

楽しみですね~♪

グフフ^m^

はい!
ホント日程さえあえばOKですよ♪
こちらこそv-353

おっ!どれどれ・・・e-337

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/27-95f2cf4c

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR