17日の日曜日 やっとiphonデビューしました

娘っちと色違い(笑)

ガラケーも悪くはなかったんだけど
ツイッターとかで上がってくる画像が見えづらくてね(笑)

あと・・・先月の携帯料金 娘より私の方が多かった(^_^;)
ヤバイですぅ(←関係あるのかどうか・・・)

まぁ なんだかんだ言っても 時代に乗りたいというのもありますね

やっぱ ガラケーとは違って・・・というか
まだ 慣れてないのでね 悪戦苦闘しております(>_<)

今日 私 誕生日なんです
そのことも含めて購入できました(^_^)v
なんかね~ 最近 頭髪の生え際の白髪が目立つようになったりだとか
油断してたら あっという間に脂肪が付いちゃって
これまた なかなか落ちなくてね
歳をひしひしと感じてくるようになりました

でもね 反面 生きてるって嬉しいことです
いろんな力を借りて 生かされてる自分がありがたいと思います

今は 嵐大好きだったり ハンドメイドで世界が広がって
毎日が楽しいです
そりゃ 悩みも時々勃発しますけどね(笑)

16日は大好きなにのちゃんの主演映画
プラチナデータを朝イチで見てきました
ここ最近 テレビでもにのちゃんを観れる機会が多くて
私は潤ってます(笑)

そして 今日もプラデを見に行ってきま~す


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
前回記事に3拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/269-7e4bd2f7