2013-03-08(Fri)

いよいよ明日

ブログ更新がこんな時間になってしまいました

5日から昨日まで 娘が神奈川から帰ってきました
たった3日間だったけど 娘と過ごした時間はとても楽しかったです
いろいろ書きたいけど まだ 明日の値つけが終わってませ~ん(+o+)
『明日行く予定で~す♪』とメールをいただいたので
少しですけど 作品紹介です
新作は 布バッグ1点ですけど お許しを・・・
でも mizutamaから約1カ月で 結構頑張りました(*^_^*)

定番のコインケース・ボトルバッグ
好評いただいてます 通帳ケースと窓ポーチ
ポケット付きガーゼハンカチ、移動ポケット等を持っていきます

小倉1
 ↑ボトルバッグ
ペットボトルや水筒入れに活躍します!
画像は水玉ばかりですが 花柄やチェックもあります

小倉2
 ↑A4サイズのピンクのバッグ(前記事で作りたいと言ってたバッグ!
ホントは黄緑色もあるんだけど 製作間に合わず・泣)
バッグの上にあるのは 通帳ケース・コインケースです

小倉3
 ↑アップ画像です


Plus 参加イベント

   小倉・紫川リバーマーケット2013春

日時:2013年3月9日(土)10日(日) 10時~17時
場所:北九州市小倉北区紫川一帯 紫江’S~勝山橋~リバーウォーク北九州前
入場料無料
Plusは 9日(土)に Pixyさん はなはなさんとコラボ出展いたします

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
前回記事に3拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~

mizutamaではお目にかかれて嬉しかったです~♫
たまたま主人がお仕事お休みになって 気がついてでかけたんです。
だからビックリしました~(*^_^*)
と言っても Plusさんとの出会いはmizutamaでしたね(^_^;)
実はハンドメイド友達と、ハンドメイド&雑貨のお店をopenします。
ちょっと田舎なのですが・・・私は体調のこともあり、なかなかshopには
立てないでしょうけど、仕入れや管理等のお仕事をさせていただきます。
こちらに来られることがあれば、是非。
まだブログアップしておりませんが、5月にopen予定です(^O^)
ではまた~~

こんばんは

この間はお久しぶりでしたね(^_^)

そうなんですね~
お忙しいとは思いますが
身体に気をつけて頑張ってくださいね
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR