Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

mizutama vol.2 イベントレポ追記

mizutama終わって はや1週間・・・
次のイベントへ向けて作品作り始動しています

さてさて・・・mizutamaレポでやっぱりちょっと
書き足りてなかったことがありましたので 追記します

まあね 画像が残ってなかったから忘れちゃったんでしょうな・・・

画像がないってことは・・・食べてなくなっちゃったものです(笑)
イベント中に来てくれた嵐友ちゃんに店番をお願いして買いに行った食べ物
大判焼き・やきとり・ホットドッグを買いました
大判焼きはあんこがとっても美味でした 生地もとっても美味しかった!
やきとりも私の好きな軟骨ちゃんとも一つなんだったっけ?
梅のソースがかかったのを食べました
うまかったぁぁぁ!
それとホットドッグ どれがおすすめですかとお聞きしたら
サルサソースがピリッと辛くておすすめですと言われたので
それを買いました 確かにピリッときましたわ
美味しくいただきました
あとね タコ好きなので たこ焼きも買いたかったけど
匂うかな~って遠慮しちゃいました
でも 他のブログで美味しかったと書かれていて
ちょっと後悔しています
あと 期待していたポップコーンのお店が出展されてなくて
残念でした

それから・・・食べ物の話題続きます(笑)

朝ね、ご飯を食べる時間も気持ちの余裕もなかったので
着いてから駐車場で食べようと思い
コンビニでおにぎりと お茶を購入
着いたら 前記事にも書きましたが
もう皆さん搬入されてたので 私も食べる間もなく
搬入して・・・開始時間になったら たくさんのお客様で・・・
一息ついたのが お昼前でした
で なかなか食べるタイミングがなかったり
外の飲食が気になってたりだったので・・・

イベント中に ななめまえのブースのはなはなさんに
お菓子の詰め合わせをいただきました
帰る頃にも 超お腹空いてたので
イベント会場から 高速に乗るまでの道中に
いただいたお菓子をペロリと全部食べてしまいました^^;
はなはなさん ごちそうさまでした

あとね、昨年末に開催したハンドメイドイベント コンフォルタで
お隣ブースだったhm Feldさん
あの時 次のイベントで チーズスコーンを作って持って行くと
お約束をしていたので 前日作って 持って行きました
持って行ったら すっごく喜ばれたので
材料調達に苦労したけど 喜んでもらえてよかった~って思いました

それから 食べ物関係ではないのですが(笑)
私の出展するイベントにおハガキでお知らせさせてもらってる方で
ブログを見ていただいてる方がいらっしゃるでしょうか

今回のmizutamaはぎりぎりのお知らせですみませんでした
今回 愛犬が1月下旬に 椎間板ヘルニアになって
私が家をあけられるのか・・・という気持ちの格闘があり
直前まで悩んでいました
足腰がまったく立たず 立ててもヨロヨロとしているので
排便やお水など とても気になって・・・
食欲は落ちていくし でも 少しでも元気になってもらいたいから
必死にお世話してました

でも 不思議なもので mizutamaで家をあけた次の日から
少しずつ状態が良くなってきたのです
今は 少しヨロヨロとしてますが 歩けるように回復したし
お水もごはんも 普通に食べられるようになりました
状態が悪い間は お椀を近づけて水を飲ませたり
口にエサを持っていかないと食べられなかったのに・・・
『ケージから出して!』と催促するようにもなったし
大好きなファンヒーターの真ん前でも寝るようになったし
時々だけど おて と おかわり が復活してきたし・・・
まだ お散歩は許可がおりてないし
見るからに 長距離はまだ無理ですけど 元気になってきました
一時は手術も考えたり 大事な家族なんでとても心配しましたが
どうにか 回復しています

あ・・・ちょっと 話がずれてしまいましたね
でも こんなに書いちゃったんで・・・
このまま アップしま~す(笑)

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 

スポンサーサイト



▽コメント

知らない間に♪♪

ちょっとPlusさん、色々と食べてたんですね☆イベントの日は中々ゆっくり食事も取れない感じにも関わらず、準備等でかなりの消費量ですよね(*^^*)ほっとした時に、いつもお腹がゴロゴロ言ってます(^^;;クレープを食べているお客さんがいらっしゃって、気になったけど、食べれなかったm(。≧Д≦。)m
後、愛犬ちゃんが大変な中、参加して下さったのですね。。でもmizutamaから少しずつ元気を取り戻されたと聞いて安心しました。遠方にも関わらず本当にいつもありがとうございます♪またの開催の際には是非とも宜しくお願いします♪

エヘヘ(^_^;)

コメントありがとうございます♪
イベントでは 作品がたくさんお嫁に行き またお客様と対面で話ができて とても暖かな気持ちになりました
そして 美味しいものもたくさんいただいて・・・食べても食べてもお腹すいてましたけど(笑) お腹も満たされて 満足なイベントでした
ワンコは 今は前より増しておねだりしてきます(笑)
そして 少し腰が曲がったままなのか 走る姿が欽ちゃん走りでかわいいんですよ^m^
イベント中もnonさんの笑顔で心が何度も和みました
ありがとうございました
はい!ぜひぜひ参加させて下さい!
朗報楽しみに待っています(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/262-cb4c58ba

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR