遅くなりましたが イベントでの様子をお伝えします

当日は 7時20分ぐらいに家を出発 8時半ぐらいに到着したと思います
行ったことのない場所だったのですが 愛車のナビちゃんが教えてくれました(笑)

着いたら もう皆さん随時搬入されてました
私も 荷物を下ろし 所定の場所に車を止めて 準備に取り掛かりました

最初決められていたブースの場所は同じとこだったんですが
隣とのブースの間に通り道が出来ることになり 角地だったため
2面ほど お客さんに見ていただける箇所ができました

が・・・元々 作品数がすくないのでどうしようと思っていたけど
重ねて置かず 見せる陳列をしてみました(^_^)v

時計とにらめっこしながら セッティングをしていて
ほぼ出来上がりってとこで 入口を見ると お客様の長蛇の列にビックリしました

ほかの店舗の画像も・・・と思いましたが・・・なんせ60店舗近くあるので
自分のだけにしました(^_^;)

水たま2 1-1

水たま2 1-2

水たま2 1-3

水たま2 1-4

水たま2 1-5

水たま2 2-1
 ↑ ここまでが Plusの店舗画像です
この画像のミシンの置物の奥に写ってるのは・・・並んで下さってるお客様です
雨の中 ご来場ありがとうございました

水たま2 2-2
次から次に 入って来てくださるお客様
ハンドメイドイベントで こんなに多くの人出を見たのは初めてです!
全然人がとぎれなくて ちょっと途切れたかなと思ったのが11時半ぐらいでした

最初は 私も緊張していましたが
お客様はお目当ての店舗へ・・・ワタクシ 暇でした(笑)
でも 以前mizutamaに出た際にコインケースを購入していただいたお客様が
来てくださり 『かわいいー この柄いいね~(ありがとうございます←心の声)』と言ってくださり
だんだんと人が集まってきました
いつも言いますが 私の作品は説明しないとわからない作品が多いため
説明していくうちに お客様も納得してくださり お嫁に行きました

周南市に住んでるいとこが 娘ちゃんと一緒に来てくれたのが嬉しかったな(*^_^*)
年賀状に書いて お知らせしました
それから 嵐友ちゃんも来てくれました♪
私 一人出展なもので 嵐友ちゃんに店番を頼んで
食べ物買いに行ったり 予約していた店舗でお買い物したり・・・
せっかく来てくれた嵐友ちゃんを こき使いました(^_^;)
ごめんね~ でも とっても助かったよ~(^O^)/ >私事

水たま2 2-3
 ↑ こちらは Okashino cocoroのキョロコさん かえる雑菓店のshihoさん
以前 コインケースを特注してくださったお客様F様より 差し入れ&お土産をいただきました
ありがとうございました 美味しくいただきました♪

水たま2 2-4
 ↑ そして こちらは唯一買い物したものです
ほんとはね たくさん店舗あったし いろいろ見たかったけど
こういう時一人出展は辛いですね(笑)
シフォンケーキとフィナンシェは予約させていただいてました
キョロコさんのシフォンのふわっふわ感 たまりません
それと お皿もキョロコさんの作品
ブログを見て 目をつけてました(笑)
持ち手の部分がとても可愛くて キョロコさんの優しさが
作品に出てるな~って ひかれました
あと 黄色い三角の小瓶があるのがわかりますか?
これはお隣店舗のPUKさんで購入しました
PUKさんの作品も ブログで拝見していて
前から 購入してみたいな~っと ずっと思っていて
今回 お隣店舗というご縁をいただいて とても嬉しかったです

水たま2 2-5
 ↑ それから ムフフ・・・嵐ヲタですみません
嵐友ちゃんお二人にいただきました
一人は出展者の中に・・・
ありがとうございました 超絶嬉しい!!

今回も参加させていただき 楽しい時間 そして出逢いがあり
とっても いい体験をさせていただきました

主催のnonさん さぞ大変だったことでしょう
でも nonさんの明るさと笑顔がとっても印象的で
こんなに素敵なハンドメイドイベントが開催できたんだと思います
お世話になりました

それから・・・イベント中に『一人だから大変でしょ?』って
トイレの配慮をしてくださり 店番してくださったshihoさん
ありがとう!! 優しさがとても嬉しかったです

なんか まだ 書き足りない・・・気もするけど 一応 終りま~す♪

最後まで 読んで下さり ありがとうございました


あ・・・次回 Plusの参加イベントですが 決定しております

詳細が分かり次第 また お知らせします


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/261-3335e6be