2010-12-20(Mon)

画像をアップしたいのに・・・

毎週水曜日は革教室に通ってます
先週の水曜日は バイトが終わって久々の革教室でした

いつも販売作品ばかり作ってますので 今回は自分のかばんを作ろうと
思い、今、作業を進めてます
そして、途中ですが ブログに載せようと思い
携帯から撮った画像をパソコンへ送ったのですが
パソコンがメールを受信しなくて・・・

金曜日から メルマガとかも入ってこなくなってるし
どうなってるんでしょうか どこをさわればいいのかも
わからないし・・・・・
これって ケーブルTVと契約してるからケーブルに確認
入れたらいいのかな

あ~、画像が紹介できないなんて耐えれないよ~

訪問ありがとうございます とっても嬉しいです
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんでかな・・・?

おはようございます^^

解決しました??
どうしてだろう。。。
メールサーバーの異常でしょうか。。。
今までできていたらなら「保護」じゃないだろうし

よくわからなくてごめんなさい(::)

革教室いいなぁ♪
でもきっとお高いですよね(::)

non・noよかったですね♪
潤kun「we can meke it」みたいな髪でした♪

困ってます・・・(/_;)

おはようございます♪

メール今朝も見てみたけど 全く届いてなくて・・・
ホント困ってます
お気づかいありがとうございます
どーにかせねば・・・

革教室はね、先生のご好意で受講料も革も格安です
革もいい革を分けてもらえます
先日ネットで本皮ハギレというのを買いましたが
ハギレというだけあって 革がよくないなと
思いました
安物買いの銭失いってことかな(^_^;)

non・no!まだ手にしてないんです!!
ま・・まだあるかな(>Σ<)

はじめまして

はじめまして、ころろと申します。

メールの件でお困りのようなので力になれればと思い、
パソコンに詳しい旦那にこちらのブログを見てもらったのですが・・・。

「俺が一番確率高いと予想してる内容が、メールソフトウェアの設定の変化で、
それが違う場合は別、別、って確認していくような事象だから、
メールソフトウェアの設定がわかる人に直接パソコンを見てもらうのがイイな。」と言っていました。

素敵な作品の数々をいつも楽しみにみています。
早く解消することを祈ってます(´▽` *)

訪問&コメントありがとうございます

はじめまして ころろさん コメントありがとうございます
いつもブログにはお邪魔してるのに 読み逃げですみません(^_^;)

メールの件、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
ころろさんの旦那様がおっしゃるような方を早急に見つけて
見てもらおうと思います
本当にありがとうございました
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ

よかったらまたいらして下さい
私もお邪魔させていただきますv-345
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR