2013.01.29 作品紹介
最近 ワンコの散歩に出れなくなったのと
座って作品作りをしてること
そして ちょっとお腹すけば お菓子を食べちゃうこと・・・
で お腹のお肉がとってもヤバいことに
今頃気づきました・・・

ウエストをどうにかしたい
口内炎もできたりで ちょっと栄養を考えて
過剰飲食に気をつけないと・・・デス


作品紹介です
ガーゼみ1
これは ガーゼハンカチです
空港のイベントにも 出品したことあるんだけど
ポケット式ガーゼハンカチです
空港の時は 大人用というか大きめのを作っていきましたが
今回 子供用の小さいタイプも作ってみました
画像では マカロン柄のが子供用です

コイーン2
そして 定番オリジナルコインケースです
何回もコインケースを載せるのはどうなんだろって思っていたけど
ブログを見て下さる方に どんな柄があるかを伝えるために
なるべく載せようと思いました
人それぞれ 好みがありますもんネ♪

会場にて ぜひ 手に取ってごらんください



Plus 参加のイベントは・・・

  平成25年2月4日(月)

   mizutama

場所:周南地域地場産業振興センター・展示室

時間:10時~15時

mizutama ブース紹介 ポチッとどうぞ


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 

Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/257-8c69bf19