2013-01-25(Fri)

mizutama

あと10日で mizutama開催です

前回の初開催の時に Okashinococoroのキョロコさんにお声をかけていただいて
周南市で初参加させていただきました

そして この2月4日に第2回目の開催
主催のnonさんに教えていただき 出展の運びとなりました

前回 周南市での参加がとても嬉しかったのと
足を運んで下さったお客様との触れあい
あとから注文を下さったお客様があったりと
とても私にとって 嬉しい楽しいイベントでした

なので 今回もすぐにお返事させていただきました

前回は 出展者数は30ぐらい?と把握してますが
(違ってたらごめんなさい)
今回は47店舗が屋内出展 8店舗が屋外出展
大きいイベントって ちょっと苦手なんですけど
周南での出展はなかなかできないので 踏ん張ります!
よろしくお願いいたします!

ここの記事に出展者さんのリンクを貼り付けようとしたのですが
なぜか うまくいきません
ブログの左横に貼りつけてあるリンクから
mizutamaのブログにとんでみてください
出展者さんや会場の情報が掲載されてます

コイーン1
イベントまで あとわずかですが 
なるべく作品をアップできるようにがんばりますね
上記画像は Plusオリジナル作品のコインケースです
あ・・・手前2つは 博多で買ってきた生地で~す♪

****************************
 今日1月25日は 嵐の櫻井 翔くんの31歳のお誕生日です♪
 翔ちゃん お誕生日おめでとう
****************************


Plus 次回参加のイベントは・・・

  平成25年2月4日(月)

   mizutama

場所:周南地域地場産業振興センター・展示室

時間:10時~15時


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
前回記事1拍手ありがとうございました



うちのワンコ(フレンチブルドッグ)が先日椎間板ヘルニアになりました
錠剤をもらって 毎日飲ませてます
2回目の診察に行ったのですが 状態はあまりよくないとの診断
ヨタヨタと歩く姿は 見てられません

手術という選択もありますが まだ決めてません

時間が薬ともいわれますが いつ治るかわかりません

このコも大事な家族なので 大切にしてやります

家をなるべく空けないように なるべく歩かせないように
気をつけています

なにか 犬の椎間板ヘルニアについて情報がありましたら
どうか 教えてください
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR