昨日は 朝起きたら 雪景色でしたが
なんら行動に支障はないぐらいだったので
予定どおり 嵐友ちゃんと 博多へ行ってきました

お目当ての一番の目的は
ジャニーズショップで 嵐(特に二宮くん)の写真を購入すること
ファンに なりたての頃は 主婦がアイドルの写真を購入していいものかって
自分の中で格闘がありましたが 
今じゃ なんの抵抗もありません(笑)

一番の目的が済んで お次はユザワヤへ行きました
購入した布はこちら↓
yuzawayade

お気に入りの布が購入できて 早速 イベントへ向けて
この布を使って 作成しています

どの作品に 生まれ変わったか お楽しみに(^_^;)

あとは ナチュラルキッチンとサリュへも行きました
あとね~ アフタヌーンティーにPLAZA
あと どこだっけ?雑貨屋さんめぐり たくさんしてきました

嵐友ちゃんは手作り大好きさん(not作家)なので
見て回るのも 一緒に楽しんでくれました♪

上記のお店屋さんが 山口県にはないのが残念なコトです

あとね はまってる食べ物(またかよ・笑)が『めんべい』です
博多通りもんも好きなんだけどね~
めんべい 美味しいです
辛くて かたくて 美味しい(*^_^*)
めんべいには レギュラー味と辛口 マヨネーズ味に玉ねぎ味があります
私は レギュラーと玉ねぎ味が好きです♪
たくさん?購入したので しばらくこれが私のおやつです

作品作ってると ホント動かないで お腹は空く一方なので
ブタちゃんにならないよう 気をつけなきゃと 思っている
(思っているだけかも・・・


Plus 次回参加のイベントは・・・

  平成25年2月4日(月)

   mizutama

場所:周南地域地場産業振興センター・展示室

時間:10時~15時


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
前回記事3拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/254-3aebefe6