2013.01.08 納品
来週の月曜日は成人式ですね
お天気はどうなのかな いいお天気だといいですね
娘は来年成人式です♪
今から 絶賛帰省するようにモーションかけてます

でもね 多分着物は着ません
本人が拒否してますから・・・・・
私も 着物よりパーティードレスみたいな方がいいかなって思ってます
まだ どうなるかわからないですけどね~

行きつけの美容室に頼まれた 成人式用のプレゼント
今年は何にしようかなと考えた末
やっぱり 今 お気に入りの通帳ケースにしました
4名様分 上からティッシュケース・通帳ケース・ポーチです
2013seijinnsiki-1
2013seijinnsiki-2
2013seijinnsiki-3

喜んで使って下さるといいな



Plus 次回参加のイベントは・・・

  平成25年2月4日(月)

   mizutama

場所:周南地域地場産業振興センター・展示室

時間:10時~15時


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
トータル4拍手ありがとうございました
以下 拍手コメントのお返事です
よーこばちゃんへ
よーこばちゃんへ

コメントありがとう♪

コメントくれた日は暖かったね~ 
電車に揺られて 気持ちよくなっちゃったのね
コメントは1回しか届いてなかったよ

靴事件・・・笑っちゃうでしょ~
そう!家を出るとき、間に合わないって慌ててた(^_^;)
だから・・・ってことが主な原因にしとこ てへっ

タニタのお菓子で 日ごろのとり過ぎなカロリーを減らさなきゃだね
結局 食べることには変わりないけど(笑)
でも 原材料も良さそうだし
堅いから噛むということでも いいよね
私 今日また2袋買っちゃった^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/251-ab9e341b