最近 私のはまってる食べ物です

ima hamatterumono 1
 栗山米菓の間食健美(十六穀)です
お米と十六穀とおからでできてます
堅いおかきといったところでしょう
タニタ食堂監修なんですけど タニタって聞いただけで
飛びついちゃうって感じですけどね(笑)
9月に娘のとこに行った時に セブンイレブンにおいてあって
『わっ、これ初めて見た~』って言ったら『え、前からあるよ』とかって
言われちゃって 地元のコンビニで探すけど全く見つからず
ずっと探してたんです
そしたら 年末、地元の大型スーパー(フジ)でみつけました
即買いしました 3袋も・・・
これ ごま味もあるみたいだけど
書き込みで ごま味はそんなに美味しいとは思わないとあったので
ノーマルな方を買ってます
ぜひ お試しあれ

それともう1つ
ima hamatterumono 2
 これはブルボンのしょうがココア
しょうが効果で 温まりますよ~♪
ドラッグストアでよく見かけます
これも ぜひ お試しあれ~♪


Plus 次回参加のイベントは・・・

  平成25年2月4日(月)

   mizutama

場所:周南地域地場産業振興センター・展示室

時間:10時~15時


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/250-2ed368d8