前にブログを通じて仲良くなった方から
miniコインケースの注文をいただいてました
バイト中は 夜とかやってたんですけど
毎日眠気と戦ってまして なかなか進みませんでした
で、先日バイトが終わり急ピッチで進めました
色はこんな感じで・・・というお話をいただいてましたので
その指定の色系で作っていたのですが
複数購入を考えているということえを知り、さらに作り増しました
今 私の製作はこれに はまりにはまってます
イベントや口コミで購入していただきましたので
もう100個以上は作ったと思います
好きな柄を選んでいただこうと思い、いつもいろんな柄で作ってます
また、ファスナーの色を変えるだけで 感じがガラっと変わるので
いろんなバージョンを作ってます
作品はこちら
miniコインケース完成 miniコインケース作成中
右側の画像は 裏布をつけ中のものです
今回はどのコがお嫁に行くか 楽しみです

やっと自分の作品をたくさん発表できました
応援よろしくお願いいたします

ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/25-ed070c2f