2012-12-31(Mon)

ご笑納ください

今年も残すところあと数時間・・・
本年も たくさんの方にお会いできて
そして 作品もお嫁に行って 
初のイベントも開催でき 楽しく 充実した時間が過ごせましたこと
大変嬉しく思うと同時に お礼申し上げます
ありがとうございました

1つエピソードを書いて
今年の記事を終りにしたいと思います

前にちょこっと書きましたが 下関でのハンドメイドイベントに
出かけた時のことです

朝8時に家を出発
selloumさんと河原谷公園で待ち合わせをし
私の車に乗ってもらい 二人ででかけました
コンフォルタを開催するにあたって
イベントの勉強がてら行きました

行った先は natural market in 下関
深坂森の家下関です
初めて行くところでもあり 山の中なので
ちょっと迷いましたが なんとか行けました

会場に着いて まず屋外にあったトイレへ

どうやら開始時間を間違えたみたいで
遅れたと思っていたら まだ始まってませんでした

そして イベント会場入り口でブースの地図を見てたら
いつのまにか お楽しみ袋の先頭になってました

待つこと40分ぐらいだったと思います
selloumさんも一緒だし あれこれと話してたら
あっという間にイベント開始時間になりました

なんとなく・・・ここまで書いたら
あ・・・前に読んだことあるかもって
思って下さる方がいらっしゃるかな・・・


事件はその後なんです・・・



イベント開始時間になって 中へ入りました
この会場は ログハウスでして
靴を脱いで上がるんですね

そこで初めて気付いたんです



なんと・・・・・・・・
machigatte

ワタクシ 左右全く違う靴を履いていました

この写真は 友達に話した時に撮ったものですが
当日は茶色の靴下を履いていて ナチュラルな格好をして行きました
なので 右足の茶色の靴を履いて行ったはずなんです

でも 脱いだ時には わかったこの靴!!
超絶 超絶 超絶 恥ずかしかったです

慌てて selloumさんに話しました

そして その靴を隠すようにして 下駄箱へしまいこみました

それから何もなかったように イベント会場の中を歩きまわり
作品を購入しました

で 帰るときですよ
これ 履くしかないですもん・・・

どちらかの足がケガしたかのように見せかけ(あまりにも不自然だったけど)
片方の靴のかかとを踏んでみたりして 外へ出て
そそくさと車に乗り込みました

よ~く考えたら 家を出た時から この靴で
会場へ着いて 屋外トイレに行った時 
これで外を歩いてるんですよね
知らない人とも お話しました
トイレは しゃがむ方でした
トイレの中は 暗かったんですよね~
外で 並んでた時もこの靴で・・・
絶対 並んでた時、『あれっ!?この人の靴おかしくない?』って
思った人いると思うんです

なんで 履いた時に気がつかなかったの?って思うでしょ?
なんかね~ 柔らかい履き心地が一緒なんですよ(^_^;)
でもね 片方は先がせまくて 片方は広いでしょ?
でもね~ 気付かずにでかけちゃったみたいでした
その後 ランチの予定だったので
すぐにゆめタウンに 靴を買いに行きました~!!

おかしいでしょ~!?
もう 自分がどんだけなんだーって思っちゃいました


これを読んで下さった方 
ぜひ 大笑いして 新しい年に福を呼び込んでくださいね


こんな私ですが 来年もどうぞよろしくお願いいたします


来年のPlus参加のイベントは・・・

  平成25年2月4日(月)

   mizutama

場所:周南地域地場産業振興センター・展示室

詳しくはまた来年


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 『拍手』をポチッと押して下さい
更新の励みになります よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほおお・・

うん斬新!!(≧∇≦)ノ彡ブハッ!!
これは私もまだやったことないデス(・ω・`)ウン。。
それをUPするPLUSさん勇気ある!(笑)

PS/昨日の牛ゲップのにのちゃんに萌えまくりました♪~

てへっ

なんか 私 最近ドジなコトが多いんですよね~^^;
Pixyさんの運転エピソードも期待してます(笑)

しやがれのにのちゃん
苦手だろうな~って思ってたけど
結構何回も嗅いでましたね(笑)
うんうん どの表情も超絶かわいかったですな(*^_^*)

今年もよろしくお願いしま~す♪
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR