2012-12-31(Mon)

コンフォルタ・・・イベントレポ5

このお正月 娘は帰省しないんです

東京で 年越しのジャニーズカウントダウンコンサートに参戦です
いいよね~ 若いって(笑)

ご近所さんには 娘さんや息子さんが帰省してて
ちょっとうらやましかったりもするけど
親元に戻らないで 友達と過ごす年越しも
今でないとできないことかもしれないし
時々なんですけど お友達が泊まりに来てたりするみたいで
私も 娘が一人で過ごすよりは
お友達が来てくれて 楽しく過ごしていてくれる方が
安心なのです
でも・・・次はいつ帰省してくれるかしら・・・


さてさて コンフォルタ出展者さんのご紹介 最後のご紹介です

kurumilk-san
 ↑KURUMILKさん
いろんな味のシフォンケーキなど
美味しいスイーツがたくさん並びました
私はカップに入ったシフォンケーキとスイートポテトを購入しました
シフォンケーキはね 紙コップに入ってるんですけど
飲むように ふわふわと口に入っていくんですよ♪
それからスイートポテト これ KURUMILKさんに聞けなかったですけど
ポテト率がすごい多いと思いました
もう1個買っときゃよかったぁぁ

smily-san
 ↑SMILYさん
こちらもクッキーやパウンドケーキなど
たくさんの美味しそうなスイーツが並びました
私は品定め中に 自分のお店にお客さんがあったので
対応して 終わってすぐ行ってみたら
狙ってたバームクウヘンがなくなってました(>_<)
めったに出さないといわれてたパンもあり
メロンパンを購入(ほかにも数点購入)
想像より しっとりしててとっても美味しかったです♪

hm-field-san
hm-Feildさん 木工・アクセサリー
いつもは息子くん娘ちゃんも一緒だったりするけど
今回はお一人で来られてました
アクセサリーは 大人可愛いものが多くて
お値段お安いんです
しかも ご要望に応じて その場でパパッと仕上げられるから
尊敬しちゃいます
ほら この画像から見ても
何か作っておられるでしょう(笑)
夜まで 出展ご一緒させていただきました
以上 研修室に出展の作家さんでした

selloum-san
 ↑selloumさん 犬服・雑貨小物
主催の相方さんです
彼女はすごいです!なんかね~ やることが早いの!
パッパッとやって しかも丁寧にいろんなことをやれる人です
selloumさんに出会えてよかったと常に思います
そして 考えることがよく合うんです
だから コンフォルタも気持ちよく進行できました
selloumさんは 展示ホールでの出展でした

plus
 ↑Plusです ビニールコーティング雑貨・布雑貨
いつもとはちょっ変えた作品の展示をしてみました
今回は 新作の通帳ケースがたくさんお嫁に行きました
次いで 通帳を入れるポーチもたくさんお嫁に行きました
空港に来られてたお客さん また ブログを見てきましたというお客さん
いつも来てくださるお客さん 9月にきらら交流館のフリーマーケットに
参加した際に フライヤーを受け取ってくださったお客さん
知り合いの作家さん 初めましてのお客さん
たくさんの方に作品を見ていただき また購入していただき
とても嬉しかったです
ありがとうございました
Plusは研修室に出展しました


以上 このご紹介が終わるまで 数日かかってしまったこと
申し訳ありません

出展してくださった作家さん ご来場いただいたお客さん
きらら交流館の方々
何らかの理由で出展できなかった作家さんも含め
たくさんの方々に支えられ
1回目のコンフォルタ 終えることが出来ました
ありがとうございました

2回目のコンフォルタに向けて
楽しい より心地よいイベントに向けて
selloumさんと対策を練ります

来年 Plus参加のイベントが1つ決定しております
またの機会にご紹介させていただきます

  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 『拍手』をポチッと押して下さい
更新の励みになります よろしくお願いしま~す♪
トータル3拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR