昨日に引き続き KOMFORTAイベントレポです

そうそう!お伝えしておこうと思ったこと!

それは 夜までイベントをやって成果が上がったのかってことですが・・・

展示ホールに出展されてた数店舗の方は16時までの方と
夕方18時ぐらいまでおられた方と 
最後の21時までおられた方といらっしゃいました

研修室で出展していた hm FieldさんとワタクシPlusは
夕方 展示ホールに移動して夜21時まで販売しました
研修室のお菓子の店舗は品物がなくなった時点で終了
それ以外の店舗は16時で終了されました

hm Fieldさんも私も 夜の方が作品がたくさんお嫁に行きました
そして KOMFORTAを知らずに来られたお客さん
知っていて 昼間は来れなかったというお客さん
両方おられました
お風呂のついでに、何かやってる!ってこちらのスペースに
来て下さった方もいらっしゃいました
いつもと様子の違うきらら交流館・・・
『これ、いつまで?』って何人かのお客さんに聞かれました
昼間に比べたらお客さんの数は少なかったですけど
夜を目指してこられた方もいらっしゃったので
やってよかったと思いました

では 研修室の店舗さんの紹介です
tumiki-san
 ↑つみきさん 木工
ご夫婦で出展してくださいました
当初予定していた出展者の変更がございまして
トライアングルを見て 出展希望をしてくださったんです
こちらも あと1店舗といったところだったので
当日まで 日数が少なかったにもかかわらず
出展していただきました
たくさんのアイデア作品が並んでいました

chatoro-san p
 ↑ちゃとろさん パッチワーク&ビーズアクセサリー
親子で手作りをされてる作家さんです
お母さんはパッチワーク 娘さんはビーズ作品です
私もパッチワークをしていたので 気持ちがわかりますが
一針一針 根気がいります
それをリーズブナルなお値段で出展されてて
胸を打たれました
chatoro-san b
ビーズアクセサリーもたくさんありました
ちょっと見るとこが違いますが
アクセサリーを飾ってる紙がとても可愛いかったです

niko
にこ。。さん 布小物
作品を手にとられたことのある方はわかると思いますが
人だったり 動物だったりがアップリケされていて
どの作品も『かわいい!!』と言ってしまうほどです♪
ちょっと 画像の撮り方が下手でわかりにくくて
ごめんなさい

la lune-san
 ↑la luneさん 木工・革
こちらもご夫婦で出展 木工は旦那さん 革は奥さんの作品です
私がこんなに評価する立場でもないですけど
丁寧で おしゃれな作品が並んでいました
樹工mokko大樹さんと旦那さんがお話されていて
男性作家さん同士の光景がなんか とてもいい感じでした
革作品は 販売している裏で作品作りをされていました
私もちょっと革をかじってますが
細かいところまで丁寧に おしゃれ&かわいく作っていらっしゃる
作品に感動しました


みなさんの作品 どれもそうですが
たくさん数があり そして心のこもった素敵な作品で
見ているだけでもおなかいっぱいになりますが
それがこの日 いくつかの作品がお嫁に行き
そして 新しいおうちで迎えられた作品があると思うと
嬉しいですね
そんなお手伝いができて よかったと思います

次回で コンフォルタレポを最後にしようと思います
遅いエントリーですみません


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 『拍手』をポチッと押して下さい
更新の励みになります よろしくお願いしま~す♪
26日1拍手 ありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/246-cba83cb5