少し前の記事に書きました お掃除したらいい運気が入ってきたっていう
これ1つは ワタクシゴトですが 嵐のコンサートのチケットを譲っていただけました
超絶 嬉しかったです コンフォルタの前の週の日曜日に参戦してきました♪

それからもう1つのいいことは・・・
イベント中にラジオの生中継が入ったことです♪

お友達作家さんから なんとな~く聞いてはいたんですけど
きらら交流館の方からも 特に連絡はなく・・・だったので
半信半疑みたいな感じでしたが
当日のお昼頃でしたか パーソナリティの方がいらっしゃって
相方のselloumさんのあとに ローカルラジオ サンサンきららに
生出演しました♪
緊張のあまり 自分の声が低くしゃべってしまったことに
心の中で笑ってしまいました
まっ・・・誰も気づいていないと思うけど・・・(笑)
サンサンきららさん ありがとうございました♪
みわっぴちゃんありがとう>私事

それでは 画像で作家さんの店舗を紹介します
koubouHILO-san
工房HILOさん
木工・木のおもちゃを出展
HILOさんとは たまにですけど ランチとか
雑貨屋巡りとか行かせていただいて 仲良くさせて
いただいてます
飾るもの・遊ぶもの・使うもの たくさんの木工作品がありました 
この日は 声がちょっとかれてたけど 治りましたか?

yamatoyasai-san
大和野菜さん
新鮮な野菜が盛りだくさんでした
そして だれよりも早く搬入に来られてビックリでした
そしてそして 安い!超絶安かったです!
野菜は新鮮・大きい・サービス満点で
購入された方は かなり満足されたんじゃないでしょうか
私も オレンジカリフラワーと安納芋とお米を購入しました
どれも 美味しくいただきました
私的には 大和野菜さんの無臭ニンニクが好きです
その収穫時期に コンフォルタが開けたらいいなぁ・・・なんてネ!

cfaft 1103-san
claft 1103さん
陶芸の出展
ご夫婦での出展で 初めてお会いして
たくさんお話させていただきました
話せば話すほど もっともっとお話したくなる方々で
また どこかのイベントでご一緒できたらいいなぁって思いました
あっ・・・コンフォルタで・・・って 手もありますよね^m^

Pixy-san
Pixyさん
天然石・ビーズアクセサリーの出展
Pixyさん、すみません!お顔がちょっと出ちゃいました^^;
Pixyさんとは いつも嵐トークで盛り上がります
今回も嵐の話ばかりしてました(笑)

hanahana-san
はなはなさん
フェルト・布小物
はなはなさんは いつも作品がたくさんあって
そして いろんな箇所のイベントに出展されてて
すごいなぁって思います!
いつ 作ってるんだろう・・・
お二人でされてますが お一人は宇部の方
もうお一人は広島の方だそうです
出展ありがとうございました


以上 5店舗紹介しました
残りの14店舗はまた随時紹介させていただきます

今朝はバイトなのに 寝坊しちゃいました
なのに 今 夜中の1時18分!!
早く寝ないとまた 明日起きれないよ~ってことで
お風呂入って寝ま~す おやすみなさ~い☆☆☆


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 『拍手』をポチッと押して下さい
更新の励みになります よろしくお願いしま~す♪

17日2拍手 ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/244-9a72c446