2012-12-15(Sat)

KOMFORTAご来場ありがとうございました

本日は KOMFORTAにご来場いただき ありがとうございました

あいにくの天気で お客様にはお足元の悪い中 本当にありがとうございました

また 出展して下さった作家の皆さま ありがとうございました

きらら交流館のスタッフの皆さま ありがとうございました

山口の情報誌 トライアングルさん 掲載ありがとうございました

たくさんの方に支えられて 無事開催することができ
感謝の気持ちでいっぱいです

私的には とても満足のいくイベントでした

ご来場いただいた方 出展者さんにとって 心地よいイベントになったでしょうか

とりあえず お礼まで・・・


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

15日3拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お世話になりました。

昨日はお疲れ様でした。
あちこちで宣伝活動されていたとは驚き!!
ご苦労様でした。
また宜しくお願いします。

ありがとうございました

お疲れさまでした
出展いただき 本当にありがとうございました
そして お話もさせていただいて
楽しかったです(#^.^#)
また 機会がありましたら
ぜひ よろしくお願いいたします

お疲れ様でした^ ^

昨日はありがとうございました♡
初出店、かなり緊張してたので、帰宅後はぐったり;^_^A
しばらくは燃え尽き症候群かもしれません(笑)

コメントありがとうございます♪

コンフォルタお疲れさまでした
ありがとうございました
そして 初出展おめでとうございます
初イベントに初出展
これも何かの縁かと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします

また、快く私のわがままな注文を
引き受けて下さってありがとうございました
楽しみにしています(*^_^*)
急ぎませんので ゆっくり休養されてくださいね♪
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR