いよいよ明日になりました ハンドメイドイベント コンフォルタ

主催者ブログなのに いつものように更新率悪くてごめんなさい

明日は 雨のようですが 気温はさほど寒くなさそう・・・
たくさんの方が 足を運んで下さるといいな

まったく作品をアップしてませんでしたが 一部をご紹介させていただきます

コインケース 1
↑コインケース
コインケース 2
↑コインケース
コインケース 3
↑ビニールコーティングのコインケース
通帳ケース 1
↑通帳ケース 通帳2冊 カード2枚 印鑑1個が収納できます
通帳ケース 2
↑通帳ケース
窓ポーチ 1
↑窓ポーチ 通帳ケースを入れると窓からどのカードが入ってるか一見できます♪
キルティングバッグ 1
↑ず~っと前から作りたかったビニール素材のキルティングバッグ♪
やっと1個完成です^_^;
娘のいる関東方面へ行った時に キルティングバッグに一目ぼれ♪
売ってるのは ボーダーになったキルティングですけど
可愛いし 軽いし・・・で 格子だけどキルティングの布を何枚か購入してたけど
なかなか形にできなくて(何回かイベント見送り・・・) やっと1個作りました
最近では 山口ら辺りでも少し見かけるようになりましたね

キルティングバッグ 2
↑中はこんな感じです

コンフォルタ 来てみたら・・・ちょっといいことある・・・かな テヘッ

   K O M F O R T A

12月15日(土)10時~21時

山陽小野田市 きらら交流館 展示ホール・研修室1


コンフォルタ出展作家さんはこちら ポチッとどうぞ

ぜひ ご来場ください お待ちしております♪


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

5日3拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/240-59b841e7