今日は お天気はいいけど とても冷えました
日中も さほど温度も上昇せず・・・

でも 維新公園でのハンドメイドイベントは熱気で
熱かったですよ~^m^

販売開始時間前から 恒例のように長蛇の列だったそう
私は家が近いにもかかわらず・・・ゆっくりめの出発でした
でも 午後からバイトだったので 中を見るのも急ぎ足
じっくり見たかったんですけどね~
見始めたら 止まらなくなっちゃうから
今回は目的のみで・・・

まずはcotton*38さんにお約束のお菓子を持っていって
キョロコさんにもご挨拶
その後 コンフォルタに出展の作家さんの店舗に行って
フライヤーをお渡ししました

そうそう♪cotton*38さんからは
にのちゃんのほぼ等身大のNISSAN NOTEの広告をいただきました
広げると・・・わぁぁ!きゃ~!!超テンション上がりま~す
ありがとう\(^o^)/

会場を出て 車に向かう途中にフレブルくん(フレンチブルドッグ)に遭遇
うちもフレブルちゃんを飼っているので なでさせせてもらって
たくさんお話しちゃいました
で コンフォルタのフライヤーもお渡ししました
だって コンフォルタでは相方のselloumさんが犬服作ってますもん♪
来ていただけたら いいなぁ・・・


   K O M F O R T A

12月15日(土)10時~21時

山陽小野田市 きらら交流館 展示ホール・研修室1


コンフォルタ出展作家さんはこちら ポチッとどうぞ
(さらに詳しく掲載しました)

ぜひ ご来場ください お待ちしております♪


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

4日1拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/239-4ef57588