2012-12-03(Mon)

偶然かもしれないけど・・・

こんにちは また ブログ更新が遅くなりました

フライヤーを大分配りましたので ここを新しく訪問してくださってる方も
いらっしゃるかと思います
更新率悪くてすみません^_^;

ブログ訪問といえば・・・バイト先にも多数配りまして
『見てるよ~』とお声をかけていただいた方が2名!!
なんか 下手なことは書けなくなっちゃったな(笑)
でも 自分らしく 書いていこうと思いま~す(*^^)v

さてさて お題のことですが
先月主人が約1カ月間出張に行きまして 地元企業ですし
出張があるような職種ではないんですけど
あったんですよ!
私 申し訳ないけど 亭主元気で留守がいいタイプなもので
とっても 嬉しかったです♪
笑顔で送りだしました・・・あ、今月に入って
もう帰ってきましたけど・・・

11月半ばはハンドメイドイベントがあったり
アラシゴトで心がとっても忙しかったです

でね 11月12月とハンドメイドイベントがあるから
作品づくりに精を出していて でも 主人がいないことを
いいことに お部屋の掃除を怠けてて
11月月末になって なにがなんでもそろそろ整理整頓しなきゃな~
って思って 片づけを始めました

そしたら その日 願ってもない いやずっと願ってましたけど
すっごくいい出来事が起こりました
もうめちゃくちゃ嬉しくて・・・
何があったかは また後日(^_^;)

でね 偶然かもしれないけど お部屋を掃除して
いい運気が流れこんだのかな~って そう思いました

で また2,3日おいて 最終的にキレイに片づけた日にも
ハンドメイド関係でいいお知らせが・・・
詳しいコトが自分たちに直接話が入ってきてないから
どうなるんだろ・・・てことなんですけど
って 書いても なんのことかわかんないですよね
すみません ちゃんとわかったらまたお話しますね

年末の大掃除って やっぱり 年明けて
いい運気が入ってきますようにって お掃除するんですかね

来年も いいことありますように
大掃除がんばらなきゃ!!

その前に・・・・・・
コンフォルタありますよ~!ぜひ ご来場くださいね~
来た人にしか わからない 楽しいコトがあるかも・・・

Plus 次回のイベントは こちら

   K O M F O R T A

12月15日(土)10時~21時

山陽小野田市 きらら交流館 展示ホール・研修室1


コンフォルタ出展作家さんはこちら ポチッとどうぞ
(さらに詳しく掲載しました)

ぜひ ご来場ください お待ちしております♪


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

28日2拍手 30日1拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR