2012-11-27(Tue)

日々の出来事

今日はお天気良かったけど 寒かった
明日は少しは気温が高くなるそうな・・・
寒いと 身体が固まって 肩コリがひどくなります
動かないってのもありますけどね

さて・・・今日は けしごむはんこ作家のネムノコちゃんと
初ランチ行ってきました♪
ネムノコちゃんのリクエストで 山口市平川の『進』です
お魚がとても新鮮で美味しいお店です
1000円でこのボリュームは超お得ですよ、奥さん
ネムノコちゃんとランチ
今日のメインメニューは鶏の竜田揚げでした
お刺身あり~の 南蛮漬けあり~ので たくさんいただきました

その後 これまた所用で 布小物作家のなっちちゃんと会いました
お話して すぐお別れしました

今夜のおかずは何にしようかな~と考えながら
今こうしてブログ書いてます
昨日の残りでいいっか^_^;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先月の月半ばに 車を買い換えました
普通車から軽自動車に格下げです・・・もう 普通車を持つことはないでしょう
でも 軽自動車は 小回りきくし 
少しのスペースに駐車できるから 楽ですよね

でね!新しい車きて ビックリ!いつからなんですか?
カギをささないで動くようになったのって・・・
全然知らなくって 車が来て主人に運転の仕方説明してもらって・・・
世の中いつのまにか 進化したのね~って感心
ってか 私が老化ですか?!
もう ビックリでした
でもね ちゃんと車のCM見たら 
ボタン1つでエンジンがかかるってやってるじゃないですか
見てるようで 見てないんですね~

で・・・約1カ月乗ってて やっと 乗った時と降りた時
手の位置にまぁまぁ慣れてきたとこです(笑)

明日は 山口県タウン情報誌 トライアングルの発売日♪
コンフォルタの掲載箇所を見つけてくださいね~


Plus 次回のイベントは こちら

   K O M F O R T A

12月15日(土)10時~21時

山陽小野田市 きらら交流館 展示ホール・研修室1


コンフォルタ出展作家さんはこちら ポチッとどうぞ

ぜひ ご来場ください お待ちしております♪


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

26日2拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR