本日 宇部空港にて 出展させていただきました
お天気もよくて 午後からは暑くて暑くて クーラーを入れていただいたほどでした

ご来場いただいたお客様 空港関係者の皆さま、
主催のPixyさん HILOさん お世話になりました

今回はあまり定番作品はお嫁に行きませんでしたが
もう お客様の手に渡っていると・・・
いい意味にとらえて また次の活力にしたいと思います♪

新作の通帳ケースは 感心いただいて とても嬉しかったです
お嫁に行ったのもあってよかったデス♪
もっと 柄を増やして 増産していきたいと思います


あと TAttAさんの革の作品も ほどよくお嫁に行きました




さて 次のイベントは KOMFORTA!!
selloumさんとあれやこれやと お楽しみをいろいろ
対策練っております(*^^)v
KOMFORTAとは 心地良いという意味
来場者さまも出展者にも 心地良い場所にしたいと思っております
皆さま ぜひ 足を運んでいただきたいと思います


   K O M F O R T A

12月15日(土)10時~21時

山陽小野田市 きらら交流館 展示ホール・研修室1


コンフォルタ出展作家さんはこちら ポチッとどうぞ

ぜひ ご来場ください お待ちしております♪


  いつも訪問ありがとうございます
         感謝です 
読まれた後に 下のアイコン『拍手』をポチッとしていただけると
更新の励みになります よろしくお願いします♪

18日3拍手 ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/233-8dadc466