Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

さて・・・っと

今日は雨ですね~
昨日までの短期のバイトを終え ほっこりしてます
バイト先は・・・終わっちゃったから言っちゃってもいいかな?
美術館でバイトしてました
勤務は身体的にも精神的にもきつかったけど(仕事ってどこも楽なとこはないだろうけど)
何よりの楽しみは来館のお客様の服装やカバンを見ること
ちゃんと仕事はしてましたよ・・・ハイ!

来館者は県外からの方も多く とってもおしゃれな方や
流行の服装やカバンをお持ちの方も来館されます
年齢もさまざまです 私はやっぱりパッチワークのかばんに目が行っちゃいますね
ほか、とってもデザインのいいカバンもね

昨日見た中で やっぱり いいなぁって思ったのが
トリコロールカラーのチェック柄のコートを来たお客様
ちょっとくすんだ感じのトリコロールカラー好きなんですよね~
なんか懐かしいような かわいらしい印象を受けます

先日も買い物に行った時に ママイクコでトリコロールカラーのチェック柄のチュニックが
あり、すご~く欲しかったけど 金欠だったので眺めるだけでした

今日から自由な時間がたくさん!!
作品づくり頑張りたいと思いますっ

いつも訪問ありがとうございます
このブログのアクセスは毎日10前後なんですけど
ブログ左側に設置してあるアクセスカウンターがもうすぐ500になります
もし、ちょうど500を踏んだ方、よかったらコメントいただけたら
嬉しいです♪ よろしくお願いします
携帯からだとアクセスカウンターが見れないので残念ですけど・・・
PCからで500前後の方のコメントもお待ちしてまぁす

ランキングに参加しています 応援よろしくお願いいたします
ハンドメイドブログ
拍手からのコメントのお返事です
にもさんへ




にもさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

このパン屋さんはね~ 出来たばかりだし
なんせ山口県にはまだまだ土地がいっぱいありますから(^_^;)
だから、ところどころにこんなお店があるかな~・・・

神戸はスイーツの街ですよね うらやましいな♪
スイーツ博覧会とかなかったですっけ?

初お給料楽しみですね♪
ちなみに私は初お給料で自分のスカートを買いました
未だに持ってます・・・もうサイズが変わっちゃって
絶対はけないですけど(+o+)
スポンサーサイト


▽コメント

お疲れ様でした♪

毎回毎回コメントしちゃってすみません(笑)
アクセスカウンター、私は502です。
500じゃなくて残念だわ・・。

バイトお疲れ様でした♪
美術館は素敵な方が行くイメージですね♪
作品作り頑張ってくださいね^^

カウントが・・・

訪問&コメントありがとうございます♪

次の記事でちょっと書きますが
カウントおかしいです(>_<)
っというのも キョロコさんが502でしょ?
その前にコメントくれた方も502なんですよ!
このカウントあってるのかな~
・・・500ジャストでなくて残念でした(^_^;)

キョロコさんだって素敵な方じゃないですか~☆
行ってみればいろんな方がいらっしゃってますよ
何か気になる展示会等ありましたら
足を運んでみてください

が、頑張ります(*^^)v
またいらしてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/22-1883c699

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR